本当の苦しみはこれから...なんです

ただいま‼

って、仕事から戻ると
ゆきちゃんと小春さんが我先に...と体をぶつけ合って競争しながら走って来るんです。
小春さんに至っては 玄関開けたら1秒で猫
状態...玄関で待ってる事も多々あって...

小春さんとお別れしてからは
当然走って来るのはゆきちゃんだけ...

しかも前なら直ぐに ごはん攻撃が始まるのに
小春さんを探すんです。
一度入院して戻って来たから...
ちゃんとに一晩 お別れしたんですけどね...
匂い嗅いで
ここにも居ない ここにも居ない
って......




一昨日の午後あたりから 元に戻っちゃいました

今日は仕事中に 最期のあの瞬間を思い出して

しまいました...

小春さんとのお別れから10日

本当の苦しみはこれから始まるのかも...




ゆきちゃんも心配です。

小春さんが居ないストレスからか?

過食が止まりません。

お母さんもゆきちゃんも 小春さんが大好きだから

きっと亡くした哀しみは一緒





小春さん

お母さんは良いから ゆきちゃんの側に居てあげて





⚠ブログのタイトル変更しました。
何時か 小春さんに笑顔でゆきちゃんとデカイ
のの話を書ける様に...願いも込めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつも当たり前のような光景がある日から無くなり変わってしまうことがどれだけ辛いか凄く理解できますし変わった事によってストレスもかかるものです
せめてゆきちゃんをストレスから解放してあげたいと自分も思います
ですがそれを出来るのはママさんだけなのです
悔しくも所詮自分には何もできない、情けない話です

猫好きのポンさんへ

こんばんは。

日が経つにつれて 小春さんの匂いが少しずつ
消えて来てるんだと思います。
今日も仕事から戻ると、小春さんを探し...
いくら誤っても足りない位 申し訳なくて...
+私の過ごし方にも問題があるんでしょうね
暑さも手伝って 多大なストレスを感じてるのかも
元々神経質な子ですから、少しケアに専念しようと思います

No title

小春ちゃんのご冥福をお祈りします。
遅くなって、ごめんなさいね。
小春ちゃんを拾った時から見ていたもんだから、涙が止まりません。
ゆきじーさん、懸命に看病していたものね。
小春ちゃんは幸せでしたよ!
今は医療が発達しているから、人間が助ける事が出来ると思いがちだけど、それは違うとお医者さんが言ってました。
その子の寿命があるので、少しお手伝いをする程度だって。

私は、だらの時に、治療をやりすぎたんじゃないか・・って後悔しています。
歯が悪くて痛そうだったし、腎不全でつらかったろうに、病院で栄養注射をうってもらって、最後はガリガリに痩せちゃって。。
みんな、それそれの理由で後悔していると思う。
最後、看取ってあげられなくて後悔する人もいるし、人それぞれ。

悲しみはなかなか薄まらないけど、あまりにも落ち込みすぎると、天国の小春ちゃんが心配しますよ。
私も、だらが亡くなってから、足元をスッと通ったり、なんか気配を感じたもの。
今もたまにありますよ。
だだが来たかと思ったら、誰もいなくて、だらが居るのかな~って思う時が。
小春ちゃんも、姿は亡くなっても、ゆきじーさんの傍にいますよ。

ひでこさんへ

ひでこさん、ありがとうございます。
だらちゃんは そう言えば腎不全でしたね。
幸せボケしてたんですよ。
皆との生活...やっと掴んだ生活の安定に...。
こんなに毎日べたべたしてたのに、何時もの体調不良からの下痢の後ろに隠れてた本当の病気に気づけなかった...

そんなことは無いんです。今回 こんな事になって
色んな方の闘病の話をみさせて頂いたけど、皆さん最期まで諦めずに頑張ってらして...
きっと辛くても苦しくても 猫には通じてるから。
私は駄目です。まったく気づかずに小春さんに苦しい思い いっぱいさせてしまって。
あんなに大切にしてたはずだったのに、何も見て無かったんですよ、きっと。
だらちゃんは幸せだったはずです。小春さんと違って。だから私は苦しむべきなんです。

って思ってたんですけど
ゆきちゃんがストレスを感じて? 過食に走ってます
しっかりしないといけない...と、思ってます。
ゆきちゃんまで病気になったら、もう本当に精神崩壊しますから。
小春さんも安らかに眠れないですしね。

お悔やみの言葉 ありがとうございました。
小春さんを失った哀しみはなくなりませんが
ゆきちゃんとジーちゃんと一緒に 小春さんの為にも
頑張って生きていきます
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg