まだ無理だった...

気分転換も兼ねて、買い物に行って来ました。

でも まだ無理だったみたい...


買い物に行くと必ず買ってた

赤ちゃん用のおしりナップ

あぁ もう要らないんだ...って思ったり...

15才以上の猫フード見ただけど、胸がぎゅ~って

苦しくなって 泣きそうに...





小春さんが大好きだった ねこ元気のカップ

何故か急に何処にも売って無くて...

食べさせてあげられませんでした。

そしたら今日 もう少しトロっとしたパウチに

なって 新発売されてて...

しかも総合栄養食だって...

小春さん喜んで食べてくれたかな?

あげたかったな...




突然の事で 棺にも菊ばかりで可愛い花を入れてあげられず、母がくれた花も 小春さんがてこでも似合わなかったピンクの花ばかりだったので、
少し枯れてもいたので、やっと小春さんらしい可愛い花を飾ってあげられました。

でも、やっぱり

まだまだ 買い物はきついや...


ゆきちゃんの為にも元気にならない...と
思ってはいるけど
おうちは今日も静かです。

お母さんとゆきちゃんが賑かにしてて
それを うるさいにゃ~って顔して見てる小春さん

戻りたいなぁ~


静かで程んど鳴かなかった貴方だけど

小春さんは皆の太陽だったんだよ~


デカイのも さすがに貴女を探し始めました





寂しすぎるよ...小春さん...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まだ買い物などするには早かったですね
ご飯はちゃんと食べれているでしょうか?
心の傷はそう簡単に癒えるものではありません
ましてや深ければ深いほど時間は必要です

焦らずにゆっくり、徐々に回復していきましょう

猫好きのポンさんへ

こんばんは。

そうですね...そんなに簡単では無いみたいです。
自分で意識しなくても 頭の中で色んな事思い出してしまったり、しっかりしようとすればする程
どんどん悲しみのどん底に嵌まっていくみたいで...
買い物は少しまだきつかったです、特に。

お気遣い有難うございました。



プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg