初七日

今日は小春さんの初七日です。

もう初七日...


小春さん 今どこにいますか?

寝るのが大好きな小春さんの事だから

きっと、お母さんの側で




こんな顔して、寝てるのかな?


毎日 毎日 寂しくてたまりません


貴女の存在が どれだけこの家で大きかった事か



ゆきちゃんは又 貴女を探し始めました

居ないと分かると、とても悲しそうな顔をします


大好きな 大好きな小春さん

まだ虹の橋には行かないで...

もう少し お母さん達の側に居て...


願わくば

こんな幸せそうな寝顔をして...


あなたに会いたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本当に日が経つのは早いですね
虹の橋を渡って欲しくない
凄くわかります
姿は見えないですがいつでも隣で見守ってくれているはずです

猫好きのポンさんへ

こんばんは。
長いと言えば長い一週間でしたけど...

何もしてやれなかったくせして、我が儘な飼い主ですね。出来るものなら もう一度で良いから姿を見せて欲しい。そして お母さんの馬鹿❗ って、怒って欲しい。まだ楽しい頃の写真が見れません。
もう初七日ですけど、まだ7日。小春さんが恋しいです

鍵コメ様へ

こんばんは。
暖かいお言葉と、小春さんへのお悔やみの言葉
ありがとうございます。

私の場合、余りにもやってあげられる事が少なかったんで、後悔ばかりなんです。
鍵コメ様の言う通り、後から色んな情報が入ってきて、それを後悔して自分を追い詰めても誰も幸せになれないって分かってはいるんですよ。
でも、本当に本当に大切だったはずなのに、元々持ってた下痢疾患のせいで、裏に隠れてた本当の病気に限界まで気づいてやれなかった事が本当に自分で許せないんです。
いっぱい色々あったあら...それを全部下痢のせいにしてたから。

でも、色んな方の闘病の話とか、悔しい気持ちを感じるブログを拝見させて頂いたおかげで、少しずつ気分は落ち着いてきてます。二日前までは外に出るのが嫌で、仕事に行くのもおっくうでしたが、昨日位から少し楽です。ただ、休みになると寂しい気持ちが募って悲しくなりますが...

無理しない事にしてるんです。
悲しいときには思いきり泣こうと。まだ8しか立ってないし、私の場合お別れが少し精神的にきつい別れかたでしたし、今平常心でいろって言われても無理ですもの。そう考えたら少し楽になりました。
皆さんもお辛い経験されたり、されたばかりなのに
優しい言葉下さって、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg