小春さんのいない生活

4日

小春さんとの お別れから まだ4日

はや4日じゃ無くて、まだ4日......


小春さんのいない生活は

寂しくて、苦しくて

地獄みたいで、一日が長くて......

そんな中でも勿論 仕事に行かなくちゃいけなくて



やっと明日休めます

ゆっくり 小春さんの事を悲しめます。


やっとです...やっと...


毎日泣きたいの我慢して仕事するのに

さすがに疲れちゃってて...

人には関係無いんだから ちゃんとにしないとって

頑張ってると、余計に苦しくて 苦しくて😢

すっかり どうやって笑ったら良いのか分からなく

なってしまって...

結果 きっと回りの人にまで嫌な気分にさせて

しまってる気がして...


明日はゆっくり休んで小春さんの為にも

しっかり前を向かないと。


その為にも 気持ちを整理する為にも

なんでこうなってしまったのか?

自分で納得出来るまで、考えたいのです。


6月12日 一回目の血液検査の結果です。






WBCの異常から重度の疾患の可能性を示唆され

ましたが

今から考えると、bunとヘモグロビンとヘマトグ

リットも低め💦





この時点でエコー検査してたら

多臓器に癒着してなくて、助けられたのか?

それとも既に転移してたのか...


まだ自分から少なくとも食べてくれていたし

尿も便も この時点では出てました。




続く......
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg