家に帰って来ました

小春さん

お骨になって家に帰って来ました

良かったら手を合わせてあげて下さい

いっぱい頑張りました😢😢😢



コメントの投稿

非公開コメント

No title

具合が悪かったのは知ってましたが
急にですか。
グニャっとして甘えてる小春さん
やわらかさが伝わる日々でした。
合掌

ラジャさんへ

ありがとうございます。安楽死なんです。
1ヶ月前辺りから食欲不振になって、白血球が多いので、命に関わる重度の疾患である可能性が高いと言われてました。
その後二度病院へ行って...薬のお陰で一時的に状態が良かった日もあったんですけど...
七夕の日に、急に悪化して入院。次の日に開腹したんですけど、多臓器を巻き込んだ酷い卵巣腫瘍でての施しようがなく...最後は私の腕の中で逝きました。
悔しいです。
小春さんに手を合わせて下さって、ありがとうございました。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg