さようなら

7月8日

今日 小春さんが

天国に旅立ちました。

この可愛い顔した天使を

どうか皆さま

忘れないであげて下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいです

小春ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
前回のブログで、下痢が再発したってかかれてたので、
心配だったのですが、こんなに早く
お別れの時が来るなんて・・・
ゆきじーさんも、突然のことで、愛する小春ちゃんに旅立たれて
さぞ気落ちなされたことでしょう
でも、天国の、小春さんゆきじーさんに拾われて
きっと幸せだったと思います。
残されたゆきちゃんやじーちゃんは
いつもの明るいゆきじーさんでいてほしいと思うはず
早く元気を出してくださいね。

keikoさんへ

こんばんは。
小春さんとの出逢いから知ってる皆さまに
お知らせしたくて、ノック行動しちゃいました。
すみません。

安楽死なんです。
今日の夕方 私の腕の中で逝きました。

始め、リンパ腫と言われたんですが、エコー検査で子宮蓄濃症が疑われて、昼過ぎに緊急手術したんですけど。開けたら卵巣腫瘍で、しかも回りの臓器に癒着してて何も出来なかったんです。
腎臓 腸等に癒着してる為に、これから先も食事を、とれない事。食べれても、腸が運動してないから小春さんにとって、食べる=苦痛でしかないこと。
おまけに、昨日からの入院の原因である 腎機能低下による尿素症で、脳障害までおき...肝機能も低下して黄疸が出、歩行困難 重度の貧血 低体温にまでなってしまって...もうボロボロだったんです。
でもね...こんなに大切な小春さんの命...自分で消してしまって、気が狂いそうです。
まだ何が正解だったのかとか分からなくて。

小春さんにやさしいコメント ありがとうございました。私には少し時間が必要みたいです。ごめんなさい。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg