三回目の記念日🎉

今日は、小春さんの三回目の記念日です🎉


三年前の今日、我が家に突然やって来た小春さん❤

こんなに元気になって~💗

って、書きたかったけど、最近少しお腹の調子崩してます💦



今朝の小春さん❤


食欲あるけど、最近いや~に機嫌悪いし、

また病院行き??

な状態です😞



それでも、最初の頃考えたら


こうやって、今一緒に居られるのも奇跡✴



小春さんは、その優しい性格と愛らしい仕草で

みんなに幸せをいっぱいくれました。





おじさんとも、こんなに仲良しに❤


早く元気になって、

いっぱい いっぱい美味しいもの食べて

いつまでも一緒に居ようね😃


大好きだよ~小春さん❤❤❤



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ご無沙汰してます!
小春さんがお家に来られてもう3年ですか!
早いですね。お腹の調子が早くよるなるといいですね。

トンコ様へ

返信が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます😃
本当に、あっと言う間の3年間でした。
お陰様で、下痢は少し落ち着いてます。今年は気候が
こんなですので、安心は出来ないですけどね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg