それぞれの近況

スマホでの記事の投稿って、なかなか難しいです😅
今書いた記事がおじゃんに...

って事で、また書くのきついので、簡単に





元旦から雪がふったので

大切に育てていたベゴニアが絶滅の危機に😨

調子が悪かったから遊んであげられなかったし

散々でした😣



そんなおじさんは 今、デブか? ハゲか? とい

う究極の選択をせまられています😅

皮膚病を治す為に、ご飯を余分にあげていたら

太ってしまい、ご飯を元に戻して 体型を普通にす

るとハゲるとい😨とても困ったことになっていま

す😞





ゆきちゃんは元気ですが 最近わがままがひどくて

困っています。



小春さんは まだまだ時々下痢をするので その度

に心配をしています。


今年は初めから何だか天候が不安定で

動物達の健康管理が難しいですよね😅



皆様も、お体にお気をつけ下さい🌼


では、また🙋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰してます。
コメント欄復活されたのですね!
2ニャン、1ワンみんなの体調がよくなりますように。
ゆきちゃんは、体調悪くないですよね・・・。
ご機嫌が治ります様に。

トンコ様へ

こんにちは。大変ご無沙汰しています。
コメント復活と言うより、スマホで更新してるので
なかなかパソみたいには出来なくて💦

ありがとうございます。みんな何とか元気🌟にやってます。
なかなか通信料的に、訪問出来て無いですけど
ケビン家の皆さんも、お体に気をつけて
お元気で👋
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg