運命と書いて..定めなのか??

出掛けに嬉しい事があって、夕方の散歩に出遅れたら...

思い切り雨に降られました...

ジーちゃんも私も、ビショ濡れ...霧雨って濡れるんですよね〜〜〜



嬉しい事と言うのは....



ゆきがトイレでチーをしてくれました♪



保護三日目....一度の粗相だけで、覚えてくれたんですよ〜〜。

なんて賢い子なのかしら♪

って言うより...そこは、さすが猫ですね。


朝、粗相をした場所...何度も何度も拭いてニオイ消しのスプレーして念入りに掃除

そこに外用の仮トイレを作って設置したんです。

そしたら自然にその場所にいって..トイレでシッコをしてくれたんです。

なんて良い子なのかしら...

トイレ問題は難しい..と思ってたので、ホッとしております。

これで安心して、散歩の最中にフリーにしておいてあげられます。





テーブルの下でマッタリの幸ちゃん♪


保護3日目....

元気いっぱいです♪

逆に元気すぎて....私もジーちゃんも面食らってる位かも...



押入れ探検中の幸ちゃん



遊ぶの大好き♪っ子のジーちゃん家にやって来たのは..

遊ぶの大好き♪っ子の猫

これって定めなのでしょうか???


類は類を呼ぶ...と言うか...


実家のワン・ニャンは...二人とも揃って大人しいんです。

食ってるか、寝てるか..のどちらかで....つまらない位に遊ばない...

でも可愛いですよ...手全くかからないですし...お手本みたいに良い子ですから。


ゆき....外にいる時は大人しかったんですけどね...

まぁ〜〜賑やかだわ...危ない事も平気でするわ...

まるでジーちゃんが一匹増えたみたい....



押入れの戸で何やってるのかな??



向こう側にお気に入りのボンボンノついた髪留めがあるのでした..



楽しそうに遊んでて、見てて微笑ましいし...癒されるんですけどね...


あぁ..所詮私が世話すると...こうなのね....と...



ニャによ??


自分がまだ遊びたいのに、ケージに入れられると

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと鳴いてるし....

ケージの隙間から手出したり.....隙間に無理やり顔突っ込もうとしたり....

なかなかお転婆....いやヤンチャなお坊ちゃんの様で...


あいつウルサイ!

↑お前もウルサイけどね...

そんなんだから夜はジーちゃん、そんなに幸の事気にして無かったです。

多分、ゆきが鳴きすぎて....泣き声がBGM化してるのだと...

だので、今日の予報は外れ..


今日は午前中はとても賑やか、午後は静か、夕方から特に猫がウルサイでしょう


が正解でした。


まぁ、色んな意味で....前途多難だな....こりゃ...


でも何故か....楽しく満たされてる私なのでした..。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg