雨の日は...

雨ですね~☔

☔だと てこでも動こうとしない
我が家のニャンズ😽
朝からゴロゴロ寝てばかり(-.-)



珍しく仲良くネンネしてるのだけど
実は怖い 小春さんの顔((( ;゚Д゚)))



だからゆきちゃんも
こんな感じに 仰け反っちゃって

くっつく あんよ💝





お手て💝



は こんなに可愛いのに😰



何故に そんなに睨む?



怖い顔だわぁ~😨


そんなんなので
ゆきちゃんは直ぐに移動しちゃって😞



でも そこはシツコイお母さん😁

無理やり小春さんを移動させて
こんな可愛い写真をゲット🙌



でも

可愛い写真が撮れて満足だったのだが

直ぐに 嫌がった小春さんが
移動してしまい
最後は



こんな形で
落ち着きましたとさ....



🙏まだまだスマホ慣れません

訪問滞ってて済みません🙇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジャさんへ

こんばんは。

先日コメ返しして、訪問した後
?状態だったので助かりました
わざわざありがとうございます🙏

風邪..無理なさらずに、お大事に。

ps)ドラマ見てますけど
舞台がそこだとは気づきませんでした(^^;
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg