暫く、賑やかになる事でしょう..

朝...買い物がてらの犬の散歩から戻ったら
押入れの中が水びたし???+う○○付き


ケージの外が気になって、気になって仕方が無い幸ちゃんを..フリーにして散歩に行きました。
そしたら幸ちゃん、よりにもよって押入れに入ってるジーちゃんのエサ袋の側でやってくれてましたよ
犬のエサ...そんなに臭いかい??


ゆきちゃんは何処でしょう??

でも、掃除の大変さより...やっとウン○が出た〜〜〜と喜ぶ私。
ただ...トイレ覚えさせるのは...やっぱり大変そうだな〜〜〜



お外を見ている幸ちゃんです。

今日は散歩の時間からお昼頃まで....長い時間部屋を探検してました。



おすまし幸ちゃん三連発





少し余裕が出たのか、こんな事も



洗濯ばさみにジャれる幸ちゃん♪

こちらは



獲物は、自分にそっくりな子猫のマリーの髪留め

まぁ良く遊んでいました♪


ニャ〜〜〜!!!

そして今日も鳴きまくり...

一人でいると大人しいんだけど...私が入るとニャアニャア煩くなる...
まさか...「ニャンだお前!出ていけニャ〜〜」
なんて、言ってないよね???



さて...顔合わせから二日目..のジーちゃんと幸ちゃんですが...
今日は、もう少し長めにお互いを見させました。



幸ちゃんの顔が見えにくいですが....ガン付け合ってます。
ゆきはジーちゃん見て可愛く鳴き..
それを見てジーちゃんガウる...の繰り返し...



すんごいガン見してます

度胸のよい幸ちゃんに....弱虫ジーちゃん



遊びつかれた幸ちゃんが眠そうにしてたので、本日はこれにておしまい..

今は二人とも熟睡してますよ。


今日の我が家は..午前中は賑やか..午後は静かに...夕方以降はやや賑やかになるでしょう..

暫くは「ごめんなさい」だけど...仕方無いです。
二人の仲はゆっくりと進めてあげないといけないですからね...。
そしてトイレは早急に...

問題山積みのジーク家なのでした....。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg