三回目の記念日♥

ジーちゃんの ゴハンを入れている....と

IMG_2608 (480x640)


揃ってやって来ますV(=^ ・ω・^=)v


そして勿論 当然の様に 盗み食い......


IMG_2610 (640x480)



いつもなら 止めるトコだけど

今日は特別な日だから 気の済むまで.....(*´ч`*)


IMG_2612 (480x640)



今日は10月19日

ゆきちゃんが うちの子になって 三回目の記念日です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は いつものより少しだけ高い シーバプレミオさんを食べ(´~`●)モグモグ

昨日プレゼントのネズミさんを二匹貰った(玩具よ^^) ゆっちゃん♥


IMG_2621 (640x480)


そんな記念日の日に 残念ながらお母さんは日中仕事で留守だったけど

大好きな小春さんと いっぱいLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE してたかな?

IMG_2616 (640x480)


今はちょっと風邪ぎみだったり

ちょっとウンチの問題があったり

いろいろ心配な事があるけど

これからも 元気で長生きしてね♥


IMG_2625 (640x480)


大好きだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ゆった♥







プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg