ちょっと怖かった...(・・;)

今日の地震には 少しビクッとしましたね....


初めは 「あっ地震だ」

位にしか思わなかったんだけど

強くなる揺れと、やけに長い揺れに

さすがに恐怖再び

ドアを開けて避難経路確保と 猫サンのみ確保しました。


後からね...後から思ったんだけど

「またジーちゃん置いてくのか???」


前ね、強い地震あった時も、猫さん二匹かかえて外に出てたの。


おいおい...じーちゃんは良いのか???


三匹いると、パニくると まず無理(・・;)

まぁイザとなったら、猫さんのみ抱えて、下からジーちゃん呼びます。


誰も置いていかないよ....それだけは大丈夫(^-^)v



因みに 猫さん達はその後(というより、猫さん達は平気で寝いていた)

テレビで津波の確認をしていたお母さんの足元に二匹でやって来て

ずっと傍にいました。

寝てたけど、お母さんの同様伝わったかな???


でも

その前の小春さん


IMG_2420 (480x640)



にゃんですか???

この、警戒の欠片もない姿は????


IMG_2422 (480x640)



お母さんの傍に来ると、嬉しくてどうしたら良いか分からなくなるらしい小春さん

ゴニョゴニョ動いて、すぐにこうなる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あんよ クロスパージョン゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


IMG_2423 (480x640)



まったく可愛い あんよだね♥♥


IMG_2424 (480x640)








プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg