世の中そんなに上手くはいかないものです..


クンクン..何かいるよ...


今日は疲れました....

昨日はジーちゃんのアヘアヘな性格に助けられ...平穏無事に保護一日目を終えられましたが、



まぁ...世の中そんなに甘くないよね〜〜〜〜...と...



まず...新入りゆきchan 今日はお部屋の探検をしました。

日中はズ〜〜ッと寝ていたんですけど、散歩から戻ったら

まぁ出してくれニャ〜〜〜 ってウルサイウルサイ

まだ早いだろう??って思ったんですけどね...ストレス与えると怖いので、少しだけ外に出して

あげました。(勿論ジーちゃんは別室にいますよ)



うるさく鳴いてた割には腰のひけてる幸ちゃんです。


ニャ〜〜〜

こうやってズッと鳴くんですよ〜〜。

外に出てからも私を見るとニャアニャア..ニャアニャア..

まだ不安でたまらないんでしょうね。



↑多分、安心出来る場所を探してるのだと思います。

狭い所ばかりに入りたがりましたから..



こんな感じに....

そこは狭すぎて入れないっつうの



ワンちゃんのニオイするかな???



ブサ顔ゆきちゃん


でも結構度胸の据わった猫だと思います。

知らない家に拉致されて、二日目にこんだけウロウロ出来るんですから。

エサも問題なく、初日からバクついてますしね..。


やっぱり飼い猫だったのかな〜〜〜〜


散々和室を堪能したら...今度は別の部屋に行くってきかなかったですから...


あそこに乗りたいニャン♪

それは逆にジーちゃんのストレスになるので、我慢させましたけどね...。

まだ二日目ですから....

そんなに急には無理なのよ〜〜〜〜。



それは数時間後に証明されました。



ケージに戻したのは良いけど

私を出せニャ〜〜〜〜

と、鳴きまくる幸ちゃん。

初めて乗ったステップボードから、手を出し鼻を出し...猛烈アピール

それを和室に来て目撃した、ジーちゃん




まぁ...



普通にガウりました...。


だって怖かったんだもん..


暫くの間...ゆきちゃん見える状態で、ジーちゃんを同じ部屋にいさせたんですけど...

フンフン・キュンキュン鳴くんです..

対して、ゆきちゃんは...外にいる時からそうだけど...ジーちゃんに敵意0

ジーちゃん見て可愛く鳴くんですよね〜〜〜


普通逆だろ....って、体の大きさから思うんですけどね...


今も同じ部屋にいますよ。

ゆきchanは疲れたらしく熟睡してます...

ジーちゃんは半寝かな....鳴かなければ、同じ部屋にいるのに気づかない犬なので....

鳴かなければ、私がケージの側に言って

「どうしたの??」って幸ちゃんに声掛けてると..

一緒になって側で「何?どうしたの?」って、やってる犬なもので....



ゆきは...出来れば里子に...と思ってます。

全身全霊....ゆき一筋に愛情を掛けて下さる方がいらしたら...是非里子に出したいと...

その方が、この子にとっても幸せですしね...。

でも勿論、そういう幸運がゆきに訪れるまでは我が家の子ですよ。訪れなかったら、ずっとね..


犬との問題は..何せ相手が曲者てすからね〜〜〜〜

焦りは禁物だと思ってます。

無理でも...どうせ家の中では暴れるの禁止ですし....住み分けも出来ますからね..

ゆっくり...ゆっくり....と

家族になっていきたいなぁ〜〜〜と思ってます。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg