どーして? そーなるのっ???

今週末はお祭りだったんです。

ちょっとした規模のお祭り( ゚∀゚)o彡°ワッショイ

土曜日はお休みだったゆきじー

夕方の散歩は 邪魔になってはいけない..と思って、別の地域に行ったんですよね

それが事のはじまり....ヽ(´Д`;)ノ


折角ならば、商店街にある八百屋さんでトマトを買おう!! と思ったんです。

でもね、夕方だから人が凄くて.....更にトマトも微妙に値段が高く....(´;ω;`)

八百屋での買い物を諦める....


次に思ったのが、

折角来たんだから、ペット同伴で入れるペットショップで買い物をしていこう♬


でも


八百屋から、目と鼻の先にあるあるショッピングセンターに行くも、

「別に買うものないか...」...と、そのまま通過。


次に思ったのが、

別のスーパーに行って、野菜とふりかけ(あの後また一回忘れた)を買おう♪゜・*:.。. .。.:*・♪


これがね...そもそもの原因の元になってしまって....。


後から考えれば 最初に曲がった道をまっすぐ行けば着けたんです。

それが

「あれ?道間違えた」

って、この街はほぼ 父運転の車でしか移動しない私は脇道に入ってしまい....

そして、なんと...なんと...

隣町で迷子に*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


その後グルグルして、なんとかスーパーにたどり着いたものの

なんとそこに居たは、人がいようがなんだろうが気にしないでビニョーンリードを伸ばしてる犬と飼い主ヽ(´Д`;)ノ

とても繋いで買い物なんか出来る訳もなく...

そこも泣く泣く通過

そして、そこからもおかしかった...。


どうして?

どうしてこうなる???


どうしても ふりかけが欲しかったゆきじー

この際 祭りの邪魔になるから避けてた海通りに仕方ないから出て、コンビニに寄る予定ではあった。

あったけど、当初の予定では、海通りに通じる大通りに出るつもりだった...

でもね、なんか知らない道に入ってしまって...

出たらそこは ジーちゃんの体力的に最近は避けてた

ホームセンターに程近い場所の海だったの\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!


つい  うっそーーーーッ!!!! って出ちゃいましたよ。


この時 既に夕方の6時。

花火なんかしてる子達いたしね...ヽ(´Д`;)ノ


知ってる人しかわからない話。

どうしたら あのスーパーからそこに出る????


仕方ないから 近場の7で買い物して、勇み足で帰りましたけど...

家付近に近づいた時には、神輿がスタートしてました.....。

避けたのに....意味まったくない......Ь(`ω´ばヵ


更に可哀想なおじさん

今は皮膚のことがあるから、海避けてるのよ。

それなのに大好きな海に出てしまって....

可哀想だから砂浜は少しだけ歩いたけで、それだけ.....

海見えなくなってから、ジーちゃんの足が重たくなったのは、言うまでもなく.....


ごめんよ....


こんな事なら、初めから何も気にせす、海に行けば良かった.....


でもね

予想外な

ただのブラブラ散歩だったけど

人ごみに入っても、お利口に歩くジーちゃん

それは それなりに楽しかったわけで....


一瞬焦って  なんとなく意味ない移動だったけど

けっこう充実した2時間の散歩でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今度は海にちゃんとに行って もっと沢山遊んであげたいですね....

IMG_2386 (640x480)



また行こうね♪゜・*:.。. .。.:*・♪ じーちゃん♬


IMG_2392 (465x640)



★あの笑顔は、人をなんか幸せな気持ちにさせてくれるんですよね...
香川くんの移籍...と言うか、出戻り
それだけで嬉しいけど 初戦でゴールとは(゚д゚)
黄色い蜂さんが 一番似合うと思います。
このままうまくいって、調子が戻ると良いですね...
ロイスが戻ってきて、一緒にプレーする日が楽しみです★


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg