これで良いのか??

昼頃のジーちゃん



寒いので、あったかマット出しました。


僕チン眠いの〜


こんなマッタリしてるジーちゃんですが...

実は別の和室には...





なんだ?コレ???



答えは...






これです↓





猫ちゃんです♪




今日から無事??ジーク家の家族になりました♪


これは午前中に病院に行って...

キャリーの中でケージが届くの待ってる時の写真です。



現在の猫ちゃんの居場所



拉致されて、いっぱい弄くられて...

災難な一日でしたからね...

怖がらない様に、ケージの周りは目隠ししてあります。





それは、まだ届かないから作った仮トイレね。

猫ちゃんキャリーから出てこないから、トイレ入れられずじまい...





昨日外に置いておいたキャリーケースに....今朝入ってたんです。

寒かったんでしょぅね....丸まって中で寝てました

そして、そのままキャリーの入り口を閉められて....エサやり叔母さんに捕まってしまったのですよ。

保護するのは良いけど、どうやって捕まえよう???ってのが、私の一番の悩みだったので、

アッサリ捕まって、拍子抜けしました。

猫ちゃんは..最初の内は頭突きして何とか出ようとしてましたけどね..

病院から戻ってからは...殆ど鳴きもせずに...大人しくしてました。

疲れてたんでしょうね....鳴きすぎて鳴き声変わってましたから..

でも、夕ゴハンも食べてくれて..ちょっと一安心。



でもね...ゴハン入れたり、私が顔覗かせたりすると...やっぱり鳴きます。

それに..ズ〜〜〜ッとゴロゴロ言ってました。

ゴロゴロって、不安な時にもならすんですってね....初めて知りました。

そりゃぁ〜〜〜不安だよね〜〜〜。

いきなり自由奪われて、変な檻に入れられたんだもの

暫くは..猫ちゃん刺激しない様にソッとしといてあげないと



でも...ちょっと拍子抜けしました。

今日はきっと...ずっとシャーシャー言われるんだろうなぁ〜〜って、覚悟してたので...

病院でも..大人しすぎて拍子抜け..


なんて良い子ちゃんなんだろ


拍子抜けは...コチラも...



何が??


先ほどのジーちゃんです。

楽しそうにネンネしてますが...


実は..こんな事になってます





猫ちゃんとの距離1m位....


いやぁ〜〜ジーちゃん!!猫平気なのね〜〜〜♪




違います




多分気づいてません...



こんなに近くにいるのに....猫ちゃんが鳴かないから...






こちらは、縦に並ぶニューファミリー♪


ジーちゃん ママ 後ろに猫ちゃんのケージ




犬ですからね....

多分、何かが家の中にいるのは、気づいてると思うんですけどね...




平穏無事に終わった

一日目...



でも...

犬としては、どうなのか?....と

ちょっと思ってしまうママなのでした。


★新しい家族は3才のオス猫ちゃんですよ♪★








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg