何時もシェパ立ち☆

よく降りますね~


もう少し待てば 小降りになるかも?

と思って、延ばし延ばしにしてたら

大雨の中 行くハメになってしまった 昨日の夕方の散歩


今朝も...

もっと早くさっさと行っとけば良いものを

「嫌だな..嫌だな」って グタグタ言いながら

なかなか重い腰が上がらなかったせいで

結局 大雨の中行くハメに....

IMG_1880 (480x360)
雨が お鼻に当たって かい~~の

IMG_1882 (480x360)
ブルブル~

でも

山道抜けたら 幸い 雨は小降りに♪

最近 強い雨だと 嫌がって帰りたがるジーちゃんも

IMG_1883 (480x360)

この笑顔♪

IMG_1884 (480x360)

帰り際に 水溜りで少し遊んで

IMG_1890 (480x360)

朝の散歩は無事終了☆


家に戻ると 笑顔のジーちゃんとは対象的に

IMG_1870 (480x360)

つまらなそ~なニャンズの姿がimage1267.gif

雨だと おんも出れないから 退屈なんだよね?

IMG_1871 (480x360)

可哀相 かわいそう

IMG_1873 (480x360)

よい子 良い子♪


していたら

IMG_1874 (480x360)

また小春さんに叱られる ゆきちゃん


この後 

更に雨が小降りになったので

ゆきちゃんは ちびっとだけ大好きなおんもへ

IMG_1877 (480x360)

ゆきちゃんってね

シェパと暮らしてるせい?笑)

立ってると 自然にシェパポーズしてるの

シェパみたいに 何故か腰が下がってるから 自然になっちゃうのよね

IMG_1879 (480x360)

美しいポーズ♪ですよ~ 白猫さん^^


☆読んで下さって 有難うございました☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村






プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg