残金○○円

不思議だ...

とっても不思議


元値高かったし...見てる人居るし...大丈夫だよね..

って安心しきってた物が売れず



「やっぱり高いよね..」

「こんなの買ってくれる人いないよね...」

って物が売れる



オークションって不思議



20年前???

もしかたら30年前??かも...

子供の頃に近所のファンシーショップって買ったビスクドール

ビスクドールなんて言葉..当時は知らなかったし...ただの古いピエロのお人形さん

値段も思い出せない様な代物だったのに...

入札あってビックリ

更に、調べて....このお人形を持ってる人の多さ、それが全て落札されてる事に驚きました。



私もね...気に入ってたから、今の今まで大切に持っていた

一生...一緒にいようと思ってた物です

でも...今回...

こういう子に出会って....どうしても今持ってるお金では無く、猫ちゃん様のお金が必要になり..

更に..

私は何のショーケースにも入れず..ただ..

長年部屋に飾ってただけだから...

もっと大切にしてくれる人がいるならば....と、人形の為にも出品に踏み切った次第で...

だから

「この人形が欲しい」

って言ってくれてる人がいるのは、凄く嬉しい事なのです。

これは15年前に購入したドイツのビスクドールも一緒



彼女は...旅立ちます

これ以下では売れないのよ〜〜〜って、料金設定だったので...

半分、オークションに出品はしたけど、売るつもりは無かったのかもね...

でもアッサリ...落札されてしまった...

そして、今終わったよ..

ピエロちゃんも旅立ちます

こんな料金で迎え入れて頂けて....本当に感謝感激雨あられ...



逆に、今日...私も落札者になりました

落札したのは

キャットケージ♪

キャリーok ケージok 後はトイレと病院行きのみ


魔法の箱+オークションで.....残金○○円

病院で健康診断受けるのに....不足はありません



お薬も届いたよ♪

今日...オヤツあげてる時に数滴垂らしました...

したら警戒警報

シャーシャー何度も怒られて....半分で断念...

また明日トライします



準備は少しずつ整ってます

でも焦りは禁物...

更に、ここに来て....問題発生????

その話はまた後日...





ストレス度120%だったジーちゃんは

やっと今日遊べて、スッキリ爽快???




本日もいっておられます..


爆睡街道まっしぐらです...



★時々ポチして下さる方..有難うございます★
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村


ペットのおうち

追伸
たまには言葉発してみました...人のブログも見てますよ。最近は情報集めに猫中心ですけど..






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg