うまくいかない買い物...

今日は寒かったぁ~


フードが二種とも切れ掛かってたので

仕事の帰りに歩いて買い物へ行って来たゆきじー

何時もは自転車通勤だから そのまま自転車でパァ~~っと行けるんだけど

今日は雨でしょ?

そこそこの歩きで+結構な荷物の重たさ+雨

で、

おまけに雨で靴がビショビショ

家に戻れた時は 本当心底ホッとしました。


フードもね..何時もはネットで買ってるんです

でもね、増税のせいかな?

何時も買ってる場所で ロイヤルカナン総売り切れで...

おまけに もう一個のシーバは 注文し忘れ...

ロイカナは別の店で注文したけど、シーバはその辺でも買えるから

今日行って来たのだけど....

結局シーバは買わなかった...

あったけど 買わなかった...

この店も安売りの時だと、増税前で298円で買えたんだけど

今日は安売りしてなかったから なんと400円!!!!

100円上乗せだと さすがに考えちゃうよね~

二回手に取ったけど、二回共「やっぱりなぁ~」って思って戻して...

結局 側にあって、安売りしてた

三ツ星グルメをはじめて購入♪

我が家 パウチはニャンズの好物で何時も買ってるんです。

小春さんの場合 お腹の事もあるから 

やたらなゴハンは与えられないんだけど(アイムス合わなかったし...)

パウチで食べてるものなら平気かな??? っと。

嗜好は ものすんっごく良かったです^^

と言うより、開けた瞬間に ものすんっごく良い香りが..♪

喜んで食べて貰えると 冷たさと重たさに 半分泣きそうだった

買い物の苦労も吹っ飛びますね


逆にガッカリだった買い物も!!!


何時も利用しているネット通販のC店では

色んな大きさのツメ研ぎを取り扱ってるんです

しかも どれもこれも安い!!!

我が家の猫さん ツメ研ぎ使用率凄い高いんです

すんごい使うから 直ぐにダメになってしまって...

大体 基本この大きさの物を購入してるんですけど


IMG_1140 (240x320)


一度大きいの買ってあげたいなぁ~~って ずっと思ってて

今回の注文の際に 思い切ってポチッ☆したんですよ

と言うより

厳密には ポチしたつもりだった

が正しいんですけどね...

だって、イザ届いたら 大きい所か

これの半分の大きさの物が三枚...

「何これ???間違えてない???」

って、注文書確認するも

勿論 間違いでは無く

思い切り「ハーフサイズ」って書いてあり...


間違えたのは......私だった....


しょうがないから 三個をガムテープで固定して

無理やり大きくしてみました笑)


IMG_1141 (240x320)



ニャンズは見慣れない大きさと

乗りやすい大きさのツメ研ぎに 夢中になってたから

まぁ良いけどね....


今度の注文の時にこそ、大きいの買ってあげるからね~~

待っててね~~~☆

☆読んで下さって有難うございました☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg