夢の世界とハニャハニャ♪


猫なら 誰でも一度は夢見る? 夢の世界???



IMG_0693 (480x360)


大好きなゴハンの山に囲まれる

IMG_0694 (360x480)

パウチだけで こ~~んなにあるんだよ~♪

IMG_0714 (480x360)



白猫さんも一緒に♪


IMG_0696 (480x360)


昨日届いた缶詰の大軍は史上最強?
なんだか良く分らないけど こ~~んなにいっぱい♪

IMG_0698 (360x480)



って 実はイライラして注文してたせい?
よりにもよって アソート(セット商品)を一個余分に買ってた....
これでザッと1万円

IMG_0700 (480x360)


こんだけあっても 二匹でペロッとたいらげてくれますよ。
15日まで保つよね?


ゴハンの整理をしていたら
ゆきちゃんが 大好きなジーちゃんのササミ巻きガムに喰らいついてたので
ついでに

ゆきちゃんの 
はにゃはにゃタイム♪


IMG_0705 (480x360)



新しいカメラのおかげで こんなにクッキリ撮れました♪


IMG_0709 (480x360)


しかも とっても幸せそう♪♪♪


IMG_0712 (480x360)


大好きだもんね~♪


IMG_0703 (480x360)


なんとも愛らしい表情が 撮れました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg