退治します!

昨日、お待ちかねのコレが

くすり6

やっと届きました♪

ゆきの駆虫の為に購入したプロフェンダー・スポット

昨日早速、首に滴下しました。



終了後のゆきchan↓

くすり5


嫌な事されたから、テーブルの下に非難してます。

暴れて、ちゃんとに滴下出来なかったら嫌なので...洗濯ネットに入れて行ったんですけど..

余計に怖かったみたいですね..。

以前フロントライン滴下した時も、そうだったんだけど、

まぁ~~~~怒る・怒る..

くすり

前に使用済みのチューブ差し出すと..

クンクンニオイ嗅いで..

くすり2

後ろに下がり...

そして..

くすり3

そりゃぁ~~~怒るわな..。



でも、ちゃんとに滴下出来て一安心♪

ブツはあがってますからね...

これで駆虫出来るでしょう。



...と、満足して、安心してるのは私だけ..



ゆきは

くすり4

怒りが収まらないらしく...

昨日は、その後一度も触らせてくれませんでした....。



ごめんよ~~~~ゆきちゃん...



★ゆきは現在3才9ヶ月。3kg台と小柄なmix白猫の男の子です。只今里親様を探しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

★今までの記事はコチラにね★

oggi sun Smile
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg