ちょっと痛かった雪散歩♪

まぁ~よく降りましたね~

昨日 仕事から帰って来る段階では そんなに積もって無かったし

雪と言うより霙に近かったから 少し余裕こいてた私

朝の通勤で 歩くのに四苦八苦しましたよ しかも傘壊れるし...


そんな雪だらけの町を見下ろす ゆきちゃん

IMGP6481 (240x320)

戻ったら 晴れてたから 扉開けといたら 出てっちゃって

でもね、下濡れてるでしょ?

よく見ると可愛いの♪

IMGP6482 (240x320)

冷たかったんでしょうね^^

前足あげてるのよ

IMGP6483 (240x320)

このまま固まってたから 抱っこして家の中に撤去しときました^^

考えず~な所は 雪の中に入った小春さんと一緒^^



さて今日は 先日の大雪の時に少し心残りだったので

猫さんには我慢して貰って ジーちゃんと雪遊びに出かけました♪

仕事の帰りに 下調べは十分

IMGP6484 (320x240)

よく積もってますでしょ?

IMGP6485 (320x240)

人がまだ入って無いから 雪がふかふかで気持ち良くて

ジーちゃんも喜んで歩いてました

IMGP6486 (320x240)

そして第二ポイント♪

IMGP6496 (320x240)

ここではリードを伸ばして 暫し雪遊び♪

IMGP6494 (320x240)

誰も入ってないの♪

IMGP6487 (320x240)

だから走ると 足がズボッ!!って埋って

IMGP6493 (320x240)

まぁ~楽しそうに遊んでましたよ


この後 更に誰も歩いてない道に移動

IMGP6498 (320x240)

何時もなら短くして付けて歩かせる道だけど

IMGP6500 (320x240)

今日は遊ばせながら♪

IMGP6504 (240x320)

雪国っぽくなってる場所で写真撮って

Uターンして 第3ポイントで遊び

再び 海近の場所で

IMGP6507 (240x320)

こんな写真撮ってたら

お母さん すっ転びました

どう転んで どこ打ったのか記憶が無いの...

ただ肘に青たんが今の所あります

これ以上どこも痛くならないといいけど...

そんなお母さんを 珍しく心配して側に寄ってきたじーちゃん

「大丈夫だよ...痛く無いよ。心配してくれたの?」

なんて言ってみたものの

そんなのは妄想で

きっとジーちゃんの事だ

ひっくり返った私を見て

何それ? 新しい遊び?? ♪

と 来ただけだろう

と家に戻ってから気づく..

IMGP6499 (320x240)

でも

お母さんは痛かったけど

いっぱい遊べて良かったね♪

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg