可愛すぎるでしょ♪

前記事を書いてた時のこと...


初め 小春さんは

座椅子に座って床でパソ打つ お母さんの隣に居たんです

IMGP6246 (320x240)

それが

ふ と気づいたら居なくて

IMGP6247 (320x240)

前で日向ぼっこ中の ゆきちゃんに

「あれ?小春さんは何処?」

って話しかけながら キョロキョロ探していたら

小春さん

見えないはず

私と一緒に座椅子に座ってた^^

IMGP6248 (320x240)

後ろの空いたスペースに 何時の間にか入り込んでたらしい

もうっ♪なんでそんな可愛い事するの♪

って1人で騒いでいたら

IMGP6252 (320x240)

くるっ♪ ってひっくり返って♪


更にその後

うつぶせに寝転がって電話していたら

IMGP6255 (320x240)

お母さんの足を枕に♪

IMGP6253 (320x240)

なんでこんな可愛い事ばかりするんでしょう?

IMGP6256 (320x240)

可愛い♪

連呼されてご機嫌な小春さん

IMGP6257 (320x240)

最後は満足そ~に伸びてました

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg