絶対に諦めない

猫の話です。

コチラの猫ちゃんの話

青い目をしたお人形さん



最近...

本当に

今すぐ家の中に入れてあげたい

そんな衝動に多々かられてます




大分慣れてきたのです

姿を見れば走りよって来るし...

ナオ〜〜ン

と甘え声も取得しました



今日は特にキツかったかな...


夕方の散歩へ行こうと思ったら(犬です)

猫ちゃんの姿が見当たらない

「何処かに遊びに行ったのかな」

って思いつつ、出発して階段降りたら....

死角にいたらしく

私の姿見つけて嬉しそうに歩いて来た

勿論、横にはジーちゃんがいます

駄目よ〜〜〜来ニャイで〜〜〜

と焦ってジーちゃん引いて逃げる私


これで二度目

ジーちゃん連れてたから

来ちゃ駄目〜〜〜来ないで〜〜〜

ってやったの...

本当はそんな事言いたくない...


ジーちゃん..実はワンコには過剰反応するけど

猫には鈍感です


猫だと1m離れてない場所にいても全く気づきません

今日も私がウロたえるまで全く気づきませんでした

私が「駄目〜」

ってやって初めて気づいて少々興奮


でも猫には吠えないよ


興奮するのは

私のハラハラ・ドキドキが伝わってるから...

別に自分で見て{怖い}って感じてる訳では無い...


でもね....



やっぱ側に来られると怖い....





猫ちゃんも全くジーちゃんを怖がりません

きっと頭の中でセットになってるんでしょうね


僕に優しい叔母ちゃん+デカイ犬


ってのが

ちょっと困る気もするけど...




で...今日の話の続き



猫ちゃんに

「散歩行ってくるよ...待っててね」

って言って出かけようとしたんですけど...

その時の猫ちゃんの顔が...




とても寂しそうだったんです...




う...ご..ごめんよ〜〜



って思いつつ散歩に行って...公園で遊んで...

夕方の散歩は何時も帰り真っ暗

もう寝てるよね〜〜〜

って思いながら帰途したんですけど...




待ってたんです...

何時もは寝てるんですよ

それなのに

外で待ってたんです....


で、戻った私の姿見て...

又走りよって来て...


ちょっと...


I love catsな叔母さん...



動物の中で一番猫が好きな叔母さん(犬と暮らしてますが...)


キュン


としてしまいました..。


ずっと....待ってたんだ....って







まぁ...正確には


待ってたのはゴハンかも知れないけど...


でもゴハンあげても泣き止まず...

追いかけて来るんです..




ずっと...この子は人間に飼われるのを嫌ってる

そう思ってました

抱っこも嫌がる

触るのもNG

余り人に対して甘えない

ゴハン食べる時も側にいるのを嫌がるところがあったので...


でも最近思うんです


寂しいんじゃないかと...



勝手な思い込みかも知れないけど



ドンドンほっとけなくなってる



今日は

もうちょっと待っててね

って心で言いつつバイバイしました




何もしてない訳では無いです


ないなら作りましょう


こういうのだけは沢山思いつく私

今週中には色々メドが立つでしょう



そろそろ外も寒くなってきています

結構焦ってます


色んな意味で焦ってます



でも、もう少し辛抱しててね〜〜〜〜




あっでも



もし....





もし.....





保護した後に






あんた達ニャンかと暮らしたくニャイわ!!!




って言われたら...





どうしましょう??????





どうしましょうね〜〜〜〜〜




.......










にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


★記事中の写真はコチラのサイトから使わせて頂いてます★




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg