見つめあい

玄関先で くっついてるニャンズ☆

IMGP6085 (320x240)

何時もの様に日向ぼっこをしてのだけど

IMGP6084 (320x240)

この日は早くからし過ぎて 陽が全然差し込んでないから

凄い狭い場所に 一緒に♪

IMGP6087 (240x320)

しかも 大寒の日だったから 寒いのね....

ピタッと寄り添って

IMGP6086 (320x240)

共に不機嫌顔^^


それでも時間と共に陽が差し込んで来て

IMGP6079 (320x240)

白猫さんは気持ちよさそ~にしてたけど

この日の小春さんは 少しお腹の調子が悪くて 不機嫌で..

IMGP6073 (240x320)

こんな顔して お母さんを見て

手を出そうものなら

IMGP6074 (240x320)

お口を開けて 怒る始末


そんな小春さんを ゆきちゃんの側に連れて来たら


IMGP6081 (320x240)

見つめ合うニャンズ

IMGP6083 (320x240)

思いも寄らない 可愛いショットが撮れました♪


☆猫も居ますので

シェパード居ます の看板に 猫も追加しました♪

IMGP6088 (320x240)

一緒に歩く猫さんと

周りでイタズラする猫さん達

IMGP6089 (320x240)

ちゃんとに白猫さんも一匹だけ居るんですよ♪

分ります?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg