2014 午

あけまして

おめでとうございます



今年は午年

午と言えば 勿論ウマ

とりあえず一緒に記念撮影してみました♪

IMGP5976 (320x240)

コチラの お馬さんと

「あたち どこに居るのか分る?] by小春

IMGP5977 (240x320)

新年早々 こんな事をさせられた小春さん

んまぁっ~~ 不機嫌

IMGP5978 (240x320)

普段は可愛い小春さん

「どうしたら そんな顔出来るの?」

って言う位に

撮っても 撮っても ブサイクで

IMGP5979 (320x240)

やっと まともだと思ったら

IMGP5975 (320x240)

今度はピントが合わず


こちらは さすが?

IMGP5983 (320x240)

おじさん。


「待て」と言われたから 必死にバランスとってます

ちょっと瞼の脱毛が痛々しくて 可愛くは無いけど

IMGP5984 (320x240)

これは ちと 可愛く撮れたかな??


トリは 勿論

IMGP5981 (240x320)

勿論 白猫さん

ジッとして無いから 

1人だけ衣服着用

IMGP5980 (320x240)

実は馬のぬいぐるみ怖がったの^^

洋服着ると ジッとしてるから^^

IMGP5982 (240x320)

撮影協力

サクラユタカオーさん サクラバクシンオーさん ライスシャワーさん

ユキノビジンさん エアジハードさん サクラローレルさんのぬいぐるみでした...


こんな ゆきじー家ですが


今年も

よろしくお願い致します♪








プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg