あくまでもドン臭い猫

ベットに飛び乗りたい小春さん

IMGP5723 (320x240)

猫なら 楽勝♪ の距離なのに

IMGP5724 (320x240)

直ぐに諦める 自分を良く知ってる猫

可哀相なので 抱っこして移動してあげるも

IMGP5728 (240x320)

今度は気持ち良くなって

IMGP5727 (240x320)

こんな格好になり

布団ごと ベットから落ちそうになる

IMGP5730 (320x240)

そのベットから降りようとすると

今度はドン臭くて

IMGP5729 (320x240)

後から来た ゆきちゃんに先越されるし...

ほんっと見てて飽きない子です 小春さん

IMGP5717 (320x240)

今日は良い天気ですね~

IMGP5718 (320x240)

でも ジーちゃんと散歩から戻ったら

冷たくて強めの風が吹き出したので

IMGP5722 (240x320)

ゆきちゃんは風を嫌がって 部屋で ま~ったり♪

IMGP5732 (320x240)

小春さんは行きたがったので散歩へ

この寒い中

IMGP5735 (240x320)

スタスタ良く歩いておられました

IMGP5731 (320x240)

今は2人で仲良く ぽかぽかの中

昼寝を楽しんでいますzzz


プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg