それはあなた達のゴハンじゃありません

デカイのの ゴハンを準備していたら

ニャンズが揃って勝手に食べていた...

IMGP5646 (320x240)

正に 入れ食い

IMGP5648 (320x240)

夢中になって食べる程 そんなに美味しいかね~?

IMGP5647 (320x240)

一向にやめる気配が無いので 取り上げて 本来の食べ主に持って行ったら

後をくっついて来て 目の前で睨みをきかす小春さん

IMGP5649 (320x240)


今日も ぽかぽか 小春日和ですね~♪

ニャンズは今日も日向ぼっこを楽しみ

小春さんは散歩にも

IMGP5662 (320x240)

楽しそうに戯れる ピー子ちゃん達(雀)を狙うゆきちゃん

この後 捕まえに走りそうだったので

押さえ込まれました。

IMGP5661 (320x240)

隣にあるのは 久々に買った球根ベコニア♪

IMGP5664 (320x240)

こちらも久々に買った ガーデンシクラメン。

育て易いガーデンシクラメンに この色が出たのが嬉しくて購入♪

何年か前に普通の持ってたんですよ

下手だから一年で枯らしてしまったけど..

良い香りがするから 気に入ってたんです

IMGP5665 (240x320)

これも若干ほんのりだけど 良い香りがします♪


因みに今日も小春さんは

IMGP5666 (320x240)

干し物に 陣取っておられました...


☆おまけ☆




IMGP5653 (320x240)

リンゴ売りの白猫さん



IMGP5659 (240x320)

甘えん坊全開の時の 白猫さん



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg