パコン パコンと 音がして...

な~~んか パコパコ変な音が聞こえたんですよね~


昨日はとても暖かくて 良い天気で

IMGP5433 (320x240)

おんも大好き ニャンズは

IMGP5436 (320x240)

思い思いに 日向ぼっこを楽しんでいたんだけど..

IMGP5439 (240x320)

それがね

こ~んなポジションに変わって

IMGP5447 (320x240)

「あら♪ 2人仲良く良いね~」

なぁ~んて思いながら

IMGP5438 (240x320)

下で待機中の黒白ちゃん眺めていたら


な~んか パコパコ横で音がするんです。

なんだろう??

って思って横見たら

寝ているゆきちゃんの頭を 小春さんが連打してる音でした。

IMGP5446 (320x240)

分ります??

ニャンズの手が挙がってるの?

小春ちゃん黒いから見えないですよね

でも直後の この写真の

IMGP5445 (320x240)


ゆったの この顔

パンチ ヒットしたの 間違いないてす

IMGP5441 (320x240)

やるね~~~~小春さん

でもあまりにも何度も何度も叩くし

あまりも 珍しくゆきちゃんがやられっぱなしだから

さすがに途中で止めましたけどね。

IMGP5444 (320x240)

この不穏な空気

IMGP5443 (320x240)

ゆきちゃんには悪いけど

自分からパンチする程元気になったのは

良い事だ♪

IMGP5440 (320x240)

最近よく動くし

少しこのたるんだお腹も 引っ込むと良いんだけど.....


因みにショックだったのか?

これなら遊べるぞと思ったのか?

家の中に戻った白猫さんは 今度はかくれんぼ♪

IMGP5432 (320x240)

これは正に動くタヌキ猫さんを狙ってる図^^

IMGP5430 (320x240)

お蔭で可愛い写真が撮れました
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg