気持ちの良い日々

夏の間は 暑くて楽しめなかった 日向ぼっこ

急に涼しくなってくれたおかげで

ここ連日また 楽しめるように♪

IMGP5132 (320x240)

ごにょ♪ ごにょ♪ 楽しそうな ゆった♪

IMGP5131 (320x240)

ここでは満足出来ないので、散歩へ出かけている小春さん

IMGP5138 (240x320)

この日は少し足を伸ばして

IMGP5139 (320x239)

山道の入り口まで

勿論写ってないけど、デカイのも一緒♪

IMGP5141 (240x320)

まぁ...主に座ってたり...

移動も抱っこでしたけど笑)

行く気はあるけど、歩かない小春さん

多分いつの日からか、小春さんにとっての散歩は

お母さんに抱っこされて、外をブラつく

事になってるんです...きっと。

IMGP5127 (240x320)

良いの...小春さんさえ楽しければ♪

IMGP5124 (320x240)

これは昨日の写真かな?

可愛いく2匹で並んでたから

写真撮ったのに

IMGP5128 (320x240)

揃って「あっち向いてホイッ」するから

「こっち見て~~~」

って言ったら

IMGP5129 (320x240)

向かない方が良かったかな?

凄いブサい事になってる小春さん....

ゆきちゃんにまで伝染してる気が.....



最後に

怒られた後のゆった

IMGP5142 (320x240)

そんなの全然可愛くないもんね~~~~。



ズルイわぁ~~~この子

IMGP5135 (320x240)

ニャッホーイ♪

ぼくのかち~~~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
やっと良い気候になってくれましたね
ゆきちゃん良かったねー

小春ちゃんもじーちゃんも散歩に沢山行きたいですよね
でも小春ちゃんお母さんに抱っこされてね♪
幸せね

ゆきちゃんは怒られてもそんな可愛いポーズされたら
思わず顔がゆるんじゃいますよね

猫さんってカメラむけるとそっぽ向く時ってありますよね
おもわず、ある!ある!って言っちゃいました。

No title

猫さんは、自分が可愛い事わかって
ポーズとりますよね(笑)

あのポーズにメロメロになってしまう
飼い主が悪いのかもしれませんが・・・。

ゆきちゃんの悩殺ポーズは参りました!

No title

そっぽ向いてる写真からの、こっちを見る写真が、なかなか良いですね!
なんか・・・眼がするどいんですけど~(笑)
カッコイイ! 警察ネコって感じ。 キリリってしてgood~
まったり写真とのギャップも面白いです。

タータンチェック様

こんばんは。

本当に大分涼しくなって過ごし易くなりましたよね~^^
でもニャンズ達は天気がイマイチなので、気分的にはイマイチみたいですけど。

前は小春ちゃん...ちゃんとに歩いてたんですけどね。何せ範囲が狭い笑)
必然と抱っこが多くなってしまって。
ジーちゃんが背負ってくれると助かるんですけどね。

カメラ向けるとプイッとしますよね~。
で、向いたと思うと、この顔。
もうガッカリですよ~笑)

トン子様

こんばんは。

分ってますよね~。
絶対に分ってて、やってるんです。
それにコロっと騙されて許してしまう人間笑)
賢い動物ですよね~^^

ひでこ様

こんばんは。

デカにゃんこですか?笑)
ね~~?小春さん、10回に3回位はブサくなりますでしょ?^^
写真撮る時だけじゃ無くて、普通にも言ってるんです。
「う~た、可愛い顔が台無しよ」って笑)
並んでた時は可愛かったのに...なんで揃ってこんな顔になるかな~?
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg