いまに犬になるんです

何時もの様に

小春~

っと、ベタベタしていたら

IMGP5109 (320x240)

思いもよらない一打を浴びて

IMGP5111 (320x240)

ショックを受ける白猫さん

IMGP5113 (240x320)

笑...笑....笑....

IMGP5112 (320x240)

してやったり♪

小春さん♪

いっつもパンチされてばかりいるもんね~。



その傷心の白猫さんですが....

何時かね

わんっ!! って鳴くと思うんです。



相変わらず缶詰オンリー

フードを全ったく食べようとしない ゆきちゃん

唯一食べるフードが

なんと

アイムス・ラム&ライス 


勝手にジーちゃんのフードストッカーから、勝手に取ろうとするから

時々あげるんですけどね..

「ねこのゴハン食べなさい」

って中間、シーバさんとかあげても絶対に食べない。

で、またアイムスさん置くとモグモグ食べる始末

猫用のアイムスさんも「そんなに好きなら」と買ってみたりもしたけど駄目。

この犬用のラム&ライスじゃ無いと駄目らしい....

更に

好きなのはこれだけに留まらず

と言うより

よりもっと好きなコチラ

IMGP5105 (320x240)

ジーちゃん用の「ササミ巻きガム」に至っては

小春さんと奪い合う始末

IMGP5106 (320x240)

舐める小春さんと

食らいつく ゆきちゃん

IMGP5108 (320x240)

「ゆきの!!!」

「小春のよ!!!」

って凄い形相で奪い合うニャンズですが...

IMGP5104 (320x240)

いや...それ...おじさんのですから..


いまに朝起きたら  になってるかもよっ!!

これ 最近の口グセになっています。


因みにおじさんのゴハンは

ゆきさんの好み無視して次回はユーカヌバさんのラム&ライスとなっております^^

値段高騰でブリーダーズパックに目をつけた私

アイムスさんの量と値段と照らし合わせて、そんなに差が無かったので

今回はちょっとだけグレードアップ♪

IMGP5122 (240x320)

今月は誕生月だから丁度良かったね♪

何時かプロプランさん食べさせてあげるのが

もっか 私の小さい夢になっています。

IMGP5120 (320x240)

因みに嫌な話

小春さんのロイカナ・低分子プロテイン 2kgで4000円弱

ジーちゃんのユーカヌバさん

18kgで6000円


猫のフードって......


その猫のフードをそこまで嫌がる

可愛いくも、こにくたらしい

IMGP5118 (240x320)

キュートなおちり^^

なのでした。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

じーちゃんのササミ巻きガムに食らいつくニャンズ達の写真に、思わず笑ってしまいましたよ~i-237
すんごい勢いですね!
もしかしたら、だだも好きかもしれないわ。
ワンコご飯のほうが、おいしいのかもね。




ひでこ様

こんにちは。

ササミジャーキーが巻いてあるから、だだちゃんも好きかもしれないですね^^
ジーちゃんにあげるのに出すと、いっつもこんな感じですよ。
わんこのゴハンのより、猫のゴハンの方が数倍美味しいと..
ニオイ嗅いだ限り、思いますけどね。変わってるんです..ゆきちゃん。

こんばんは

ゆきちゃん、ジーちゃんのわんこフードがお気に入りなんですね。
朝起きたら犬に・・・どうしましょう(^^ゞ
うちは、あまりいいお食事あげてなくって、
普通に、HCの500円くらいのにしてたんだけど、
みなさんロイカナとかあげてらっしゃるので、
そうなんだと思って、先月からロイカナ試してます。
ササミ巻きガム、凄い奪い合いね~、
そんなに好みだったら
うちも買ってみようかな。

keiko様

こんばんは。

どうしましょうね...犬になってたら笑)

ゴハンはね...うちは小春さんのは病院から言われてるものですから
仕方無く...。ジーちゃんもお腹弱いから、やたらな物は食べさせられない
んですよ。ウン○大丈夫でも、今度は毛ツヤ悪くなったりするんで。
ただ小春さんの今の元気の半分はロイカナさんのごはんのお陰ですから
ロイカナさんには感謝してます笑)
モコ・ルナちゃんも気に入ってくれると良いですね。
因みにササミガムは...ガムが犬用でとても固いので
ササミジャーキーがオススメですよ。猫用もあると思います。
うちのニャンズの嗜好は少し変なんで、参考にしないで下さい笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg