内容は無いよ

更新はしなくとも 写真は撮り続けている ゆきじー


でも何だか、あまりにも溜まり過ぎて

もはや何を書いて良いのかわからなくなってしまったので

今日は溜まった写真をバババと載せます

IMGP5062 (240x320)

すっかり元通りになった小春さん

IMGP5051 (320x240)

最近は お母さんお手製のボロい ダンボールハウスが お気に入りで

IMGP5052 (320x240)

満足そ~~な顔をして ここで まったり♪ しています

IMGP5063 (240x320)

ゆきちゃんは扇風機がお気に入り♪

IMGP5067 (320x240)

外でも中でも良く眠る白猫さんzzz

IMGP5070 (320x240)

これは昨日かな?

久々に外で日向ぼっこを楽しんで...

そして同じく 久々に散歩を楽しんだ小春さん帰宅で....

IMGP5073 (320x240)

イチャイチャ始めるニャンズ

IMGP5074 (320x240)

幸せ過ぎて うっとりしている白猫さんを他所に

IMGP5075 (320x240)

びみょ~~な感じのキジトラさん^^

最後は

これは今日の写真


IMGP5078 (240x320)

豪快な小春さんの寝相^^

今度はコッチを向いて

IMGP5079 (240x320)

すっごい お腹だよね~~~笑)

IMGP5065 (320x240)

オチリもイケてるでしょ?



今日は内容無いんで、コメ欄閉じます


プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg