今日のニャンズ

アレルギーの事で、心配有難うございます

元々猫アレルギーは無かったはずの私

実家にまだ暮らしてた時、猫が来て一週間 喘息の発作に苦しみ

その後、弱い首や顔の皮膚に毛がつくと肌が被れたりしてたのですが

最近は全ったく症状出てなかったんです

だから自分でビックリ

でも今は全ったく問題ありませんので、ご安心下さいませ♪

IMGP4976 (240x320)

昨日も こんな小春ちゃんと(暗くて見えないですね)

IMGP4975 (240x320)

こんな可愛い子ちゃんと らぶらぶ~ してましたので^^



さて

ここ二日とっても涼しい ゆきじー地方

IMGP4978 (320x232)

小春さんは久しぶりに散歩へGO

その後 家にもどってからは

IMGP4979 (320x240)

ゆきちゃんと一緒に窓から人間ウォッチング

IMGP4984 (320x240)

でも見ていた人が直ぐにいなくなり 暇になったニャンズは

IMGP4986 (320x240)

今度はベットの上に移動

IMGP4988 (320x240)

落ち着く小春さんと

IMGP4990 (240x320)

ゆきちゃんと

2人のこの距離

IMGP4993 (320x240)

仲良いんだか なんだか...


その後 小春さんは

IMGP4994 (320x240)

干し戻った布団の上でま~ったり♪

IMGP4996 (320x240)

そこへさかさず やって来る ゆきちゃん

IMGP5002 (320x240)

小春ちゃんは布団の下に避難です^^


ゆきちゃんは その後

た~んまりと外を満きつ♪

IMGP5000 (320x240)

また暑くなるだろうから 今日は持別に ゆっくりとね

IMGP4999 (320x240)

そんなニャンズの一日でした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

小春ちゃん、ゆきじーさんに甘えてる時はお目目クリクリだけど
ジーちゃんと並んで写ってる時の顔が(^◇^)ブハハ
表情豊かで本当に可愛い

出窓からやっぱり仲良く人間観察だね
人間見るの面白いよね

ゆきちゃんもしっぽがゴージャス
これでパタパタ叩かれてみたいなー

ジンマシンは今までなんともなかったのに
体調の変化でいきなり出るってことありますよね

私が今まで使ってたクリームに
いきなりかぶれて目の下に水泡が出来て慌てました
暑さのせいで体が弱ったのかな
今日は日差しが強いけどカラっとしてるので助かります

タータンチェック様

こんばんは。

あっ!分りました?笑)
初めて揃って正面向いてるツーショット写真なんですよ。
だのにパソにアップしたら..小春さんのこの顔笑)
せっかくジーちゃん笑顔なのに...。

私もクリームとか合う合わない以前に体調でかぶれますね~。
だから何もつけてないんです。洗うだけ..。
今回は、その後も鼻がグズついてるから、何かに反応してるみたいですね。

人間観察は、どの猫ちゃんも好きですね~。
ゆきちゃんのしっ尾は、実はスカスカなんですよ。生え際わのトコが思う様に
生えてくれないて。パタパタ叩かれるなら、ジーちゃんのしっ尾をオススメします。
痛いですけど笑)

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg