愛され過ぎて、小春困っちゃう?

小春さんのニオイをかぐ ゆきちゃん


IMGP4884 (320x240)

相変わらず仲良しのニャンズ

IMGP4885 (320x240)

で ・ す・ がぁ~~~


「お暑いのも ここまで来ると迷惑?」


ちょっと最近 ある事で困っています


小春ちゃんが、テレビの裏で寝るのがお気に入り...

寂しくなった ゆきちゃんが、そこに行って鳴く...

と いうのも、以前書きましたが..


夜中 にも やるのです


ただでさえ 暑くて 寝れず

更に、やっとウトウトしだすと始まる小春さんの1人運動会

最近は起きて ゆきちゃんも一緒に走るから

余計に寝れなくなってたのに..

更にそれかよっ!!


しかも酷い時は、二度三度


IMGP4890 (240x320)

側でやられてる小春さんは もっと たまらないよね~

そのせいか?

時々

「呼んだ?」

と 律儀に出て来る小春さん

IMGP4892 (320x240)

好きで好きで たまらないのよね~

IMGP4886 (320x240)

こうやって ベタベタ過ぎると ウザそ~~な顔するくせして

姿見えないのは 耐えられないの

IMGP4888 (320x240)

まぁ格言う お母さんも

あまりにも入り浸るから

小春さん 行かないで~~~

って日中よく やってますがぁ~

IMGP4893 (320x240)

可愛いけど、困った子にゃね~

IMGP4894 (320x240)

「お母しゃんもね...」 by ゆき





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきじーさん、こんにちは

私の大好きなツーショット♪
うれしそうなゆきちゃんとキョトンとした小春ちゃん可愛い

でも夜中の運動会は寝不足になるから困っちゃいますね
元気なのは嬉しいけど
結構ドランバタン落としますよね(^◇^)

ゆきちゃん美白王子♪
小春ちゃんの緑の瞳も涼しげですね

No title

夜も暑いもんだから、寝苦しいですよね~
アイスまくらを首にあてて寝ると、だいぶ良いですよ。
2ニャンとも、元気なのは嬉しいんですけどね。
静かに遊んでもらえたら、もっと良いですよね~
だだも、夜中、たまに遊んでいるのか、ゴルフボールがゴロゴロ~っていってる音で目が覚めましたよ。

タータンチェック様

こんばんは。

ネコのツーショットって癒されますよね~。
富士ちゃんやチビッシェルちゃん、ミッシェルちゃん、ミッケちゃんのショット
も、何時見ても可愛くて、毎回ニヤつきながら読ませて頂いてます^^

ネコだから仕方無いとはいえ、夜中はキツイですよね~。
そうドタバタ結構するんです。
嬉しい悲鳴といいたいトコですけどね。

ひでこ様

こんばんは。

以前は暑い時はアイスマクラして寝ていました。気持ち良いですよね~。
でもね、皆も暑いから...私だけって気がひけて...。
そいで暑くて寝られなくて..イライラ...イライラ。←だめですね..

ゴロゴロも気になりますよね~^^
静かだから余計に、ささいな音でも気になっちゃって。

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg