出れら無いの?

毎日暑いですね~

今日の室内最高温度 33.5度

他所に比らべたらマシだけど

冬は暖か、夏は他所に比らべて若干涼しい処だから

こんなんでも キツイんですよ~


そんな暑い午後の中

クーラー部屋にこんな子が出現



IMGP4870 (240x320)


小春さん,何やってんの?????


IMGP4873 (320x240)

太り過ぎて 出れらなくなった訳じゃ無いよね???

IMGP4872 (240x320)

多分 違うけど

余計なお世話にも、この後 飼い主に余計な救出をされた小春さん

IMGP4877 (320x240)

あそこがお気に入りの場所なんですよ~。

テレビの裏なんて、いっぱいコードがあるのに

幸い、テレビのコードは常に抜いてあるから

大事には至ってないですけどね。


IMGP4874 (240x320)

コチラは洗犬されて 外に干されているジーちゃん

洗ったばかりだけど また皮膚病が出てるから 薬用シャンプーで洗ったの。

ちょっと干すには暑かったけど、仕方無いよね~


そのジーちゃん 昨日の午後は

IMGP4852 (320x240)

クーラー部屋に


テレビの裏で寝ていた小春さんは全ったく知らないが

IMGP4854 (320x240)

ゆきちゃんは 見ていた!!!


話しかけたり

何気に監視気味に 側に居たりしたけど

IMGP4857 (320x240)

その内 安心して

IMGP4864 (320x240)

お気に入りの場所でネンネzzz

IMGP4869 (320x240)

ジーちゃんもネンネzzz


留守番の時も

クーラー部屋に入れてあげたいけど

なかなかソレはねぇ~

IMGP4879 (320x240)

みんなが快適って 難しいね~

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg