省エネでもラブラブ~♥

今朝 ジーちゃんのトイレから戻ったら?



IMGP4847 (320x240)



小春さん....

あにゃた そこに居たら デカイの何処に入るの???


li_onpu4.gif


本日 未知の領域 に達しました。

部屋の温度計見たら34度 

こんなの初めて

深夜から暑かったですもんね~


って事で?

我が家の動物達は 連日 省エネモード で過ごしております。


IMGP4836 (320x240)

日中は 食べてる時以外は とにかく 寝る

IMGP4842 (320x240)

暑いのに動いたら 余計に暑くなるだけだもんね~?

でも

時々 飼い主が 余計なお世話でマタタビをくれたりして

そんな時は

IMGP4828 (320x240)

口で咥えて

IMGP4829 (320x240)

おりゃ~ッ!!

って暴れたり...

IMGP4833 (320x240)

ウットリして スリスリしたり


でも

直ぐに

IMGP4835 (320x240)

また ねんねzzz


そして

ゴハンの時間になると

IMGP4825 (320x240)

揃って やって来て...

この日は

おもむろに

IMGP4826 (320x239)

ちゅっ


   


我が家のニャンズ

暑くて寝てばかりいる割には 相変わらず

イチャイチャ イチャイチャ

IMGP4838 (320x240)

玄関では こんな光景も

IMGP4840 (320x240)

小春さん、ゆきちゃんを寝かしつけてるの??

IMGP4841 (320x240)

なんとも愛らしい姿を見せてくれてました

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い。

いつ見ても、仲良しゆきちゃんと小春ちゃん
チューして、寄り添って寝て、
暑さは関係ないですね。
とっても可愛いわ。
うちのニャンズもひたすら寝ていますが、
ルナちゃんが怒るので、いつも別々なんですよ。

keiko様

こんばんは。

最近は ゆきちゃんがおとなしいので
チュッしたり、毛づくろいしてあげたりして
仲良くしてますけど、うちも暑くて、ベタベタは長くは続かない
ですよ~。直ぐに別々の場所に行ってしまいます。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg