いろいろ

昨日の夜から災難続きです


寝る前に 「ジーちゃんに新しい水を」 を..と寝室のドアを開けたら

「あれ? なんか濡れてる?」

ジーちゃんのベットに軽く水溜りが出来てたんです。

初め嘔吐したのかと思ったのですが

なんと その正体  ウンコチッコ

怒りながら夜の11時過ぎに掃除

でも それだけじゃ終わらなかった

今度は深夜2時過ぎのこと...

なんか変な音がして気になって起きた私

寝室のドアを開けると

今度はケージ内に大量のゲロちんが....

更に更に

片付けようと外に出して布団に移動させたら

オシッコ ジャーーーー


なんなんでしょう...この犬

完全におもらし治ったと思ってたのに...

暑かったから水飲み過ぎたのか?

今度から毎日夜も トイレ行き決定ですね



li_onpu4.gif


さて、今日は小春さんの病院の日。

さすがにここまで暑くなると気が重いですね。

逆にストレスになりそうで

でも行って良かった?

また薬が減りました♪

一種減ったので、これからは一日一回のステロイド剤半錠のみ♪

最近さすがに薬 嫌がってたから、嬉しいです。

更に

又しても体重UP

遂に4kgの大台?に乗りました♪

ただ、最近 食ったら食っただけ増えてる気がするから

次回が怖いでけどね^^

IMGP4805 (240x320)

でも日に日に元気になってくれて本当に嬉しいです。

背中にあるデキ物も両性の脂肪腫みたいなものだって言われてホッとしたし...

IMGP4803 (320x240)

最近良く遊ぶんですよ。

昨日なんか自分から ゆきちゃんにパンチ

IMGP4802 (320x236)

昨日は私とも 良く遊んでくれました

体調が良いんでしょうね。

ただ、さすがに暑さとかで疲れたらしく(帰りのバス混んでたの)

午後はずっと....さっきも

IMGP4820 (320x240)

私に抱っこされて爆睡してましたzzz


早く病院に行かなくても良くなると良いね


li_onpu4.gif


ある日のニャンズ

IMGP4795 (241x320)

暑いから、玄関で仲良くネンネzzz


....


は良いけど


IMGP4796 (320x240)

白い体に一筋の光


IMGP4799 (320x240)


ちみ それじゃあ 暑いよね?


IMGP4800 (320x240)





キーボードに水滴を垂らしたせいで需要な文字が打てず

相変わらず四句八句しながら更新してますが

一応コメ欄開けました。

ボチボチ 訪問コメも再開させて頂いてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ジーちゃん、大丈夫かしら!?
夜のトイレに行って治るといいですね。

小春ちゃんは、どんどん体調が回復しているみたいですね!
前の記事の、小春ちゃんがお布団で、仰向けになってバンザイしている姿がえらく可愛かったよ~
私も写真、撮っちゃいます!

こんにちは

こんにちは
ジーちゃんもあまりの暑さにリズムが乱れたのかな?
さぁ寝よう♪と言う時にやられるとトホホですよね
治ると良いなー

小春ちゃんお薬の量が段々減っていって
でも体調はうんと良くなっていって嬉しいです。
楽しそうに遊んでる様子がとっても可愛い
ゆきちゃんに直射日光が当たってるの受けました
ゆきちゃんの表情いいですよね♪

ひでこ様ヘ


こんばんは。

ジーちゃん私もあまりの行動の変さに、具合悪いのかと思ったんですが
なんともありませんでした。
トイレも粗相はその日だけ。なんだったんだろう???

有難うございます。
お陰様で、どんどん元気になってます♪
元気になりすぎで、夜中に走り回って悲鳴が出る位笑)

撮りますよね~。実はその日は5時おきの日だったんですよ笑)
でも迷わずカメラ手にしてました笑)

タータンチェック様

こんばんは。

あれ以来なんとも無いので、なんだったのか不明ですが
暑さで体調崩してたんでしょうね、きっと。
幸い休みの前日だったから良かったけど、仕事の日だったら
キッツイですね~寝る前は。

有難うございます。
入院以来 どんどん良化してくれて 私も嬉しいです。
後は完治目指すのみですね。

ゆきちゃん...少しオツムが足りないんです笑)
でもこの後、小春さんもやってました。そして頭暑くなるという..笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg