一緒が良いね♪

足元で眠る小春さんzzz

IMGP4755 (240x320)

甘えん坊さんだから

くっついてると 安心するらしい

IMGP4756 (240x320)


こちらも甘え坊さん

IMGP4776 (320x240)


でも

小春さんみたいに直に甘えるんじゃ無く  コチラはこんな感じにね

IMGP4765 (320x240)

お母さんのニオイの付いてる 靴にぴと~

と言うより 履いてるし



我が家は デッカイのも チッコイのも

み~~~んな 甘え坊♪

でも 甘え方もそれぞれですよね?

取り合えず共通しているのは

何かに触れてたり 何かと一緒に居ると 安心するって事♪

IMGP4771 (320x240)

みんな一緒♪


IMGP4773 (320x240)

若干 オス2匹が 睨みあってますけど^^

IMGP4772 (320x240)

でも

暑くてホラーな顔になってるジーちゃんよりも

バッチリ カメラ目線な 小春さんのコミカルな表情が気になる私^^

IMGP4770 (320x239)

デカイの撤収で、今度はニャンズのみ

IMGP4767 (320x241)


一緒♪ って 良いね~♪



一昨日 夜中に走る小春さんを見ました。


真夜中に 凄い勢いで ツメ研ぎを研いでいた

...っと思ったら

凄い勢いで寝室に走って行った小春さん

そして そのままの勢いで 戻って来たぁ~~~

と思ったら

なんと私の布団にダイブ

そしてそのままネンネzzz

...と思ったら

数十分後に 私の足に噛み付いた

IMGP4764 (240x320)

「最近 ほ~~っんと 活きが良いよね~」

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg