これは無いな...



728.jpg

毎日 散歩を楽しみにしている小春さん

7283.jpg

これは行く為に準備してからの写真だけど

起きた瞬間から 玄関に陣取ってるんだよね~^^

7282.jpg

でも今日は ちと問題が

この白いお兄さんが どけてもどけても ドア塞いじゃうのよね~

IMGP4654 (320x240)

何も鳴かないけど 邪魔してるのよ笑)

可哀相だけど、他所に移して散歩へGOです。

IMGP4657 (320x240)

わん・にゃん散歩も三日目になると平和ですね~。

IMGP4655 (320x240)

思い思いにニオイ嗅いだりして 

お互い 我かんせず^^

IMGP4656 (320x231)

良いお供が出来て良かったね~♪ ジーちゃん♪


さて

家に1人残されている白猫さん

今日は休みだったので こんな事もしてみましたよ♪

IMGP4658 (240x320)

でもね~~~

もう 絶対しないっ!


猫の多頭散歩は無理ですよ~~~。

「あたちはこっちへ」

「オレはこっちへ」

って

お母さん、半分になれませんから~~~

おまけに気に加わないと

IMGP4659 (320x240)

動かない

(動かないの後ろのヒトね)

IMGP4660 (320x240)

う~~た 怒りまくってたし

二度と やめよ~~ね~~笑)


IMGP4663 (320x221)

家に戻ってからのニャンズ

色んな意味で疲れたのかな?

IMGP4665 (320x240)

う~たは こんな落ちそうな格好に^^

IMGP4666 (320x240)

そして..落ちた...。



おまけ

夕方 急に思いたって

こんなのをつくってみた

IMGP4668 (320x239)

ジーちゃんのスパイクチェーンカバー♪

可愛いと思ったけど

つけてみたら イマイチ?

IMGP4669 (240x320)

って、違うか笑)




プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg