小さくても 嬉しい進歩♪

今日は病院の日


幸い今日は曇り空で 午前中は、幾分涼しかったのだけど

何故か今日の小春さんは ご気嫌麗しく無く...

まぁ~~~行きも帰りも バスの中で鳴きまくり


でも今日もまた嬉しい進歩♪

退院後にステロイド剤1,5剤+二種の薬だったのが

ステロイドの量が1錠に減り...前回は半分になり...

そして今回は一種 薬が減りました♪

それに、治療してからグングン増えている体重

また今回も増えていて3.8kgに♪

一月に計った時3.2kgだったから

着実に身になってる証拠ですよね~♪

IMGP4623 (320x240)

毛だけじゃ無くて 以前に比べて ふっくらしてますでしょ?

逆に隣の白いお兄さんは

風邪の時に体重落としてしまって3.6だったから

今は若干 小春さんの方が大きいと思います。

IMGP4620 (320x239)

まぁ~ ゆきちゃんも体重戻ってると思うから

一緒位かもしれないですけどね

IMGP4633 (320x240)

進歩と言えば 行動も♪

散歩は行ける日は毎回行ってますが

それだけじゃ無くて 毎日明け方に何故か走ってる小春さん

「ま~た ゆったはぁ~

って思って横見ると ゆきちゃん寝てるんですよねzzz

何故か1人で狂って走ってる小春さん

元気になってる証拠なんでしょう^^


でも


7252.jpg

ドン臭いのは相変わらず

周りの草が硬くて痛いから 自分から行ったくせして 動けなくなってるの

それを見てたら

7253.jpg

怒った^^


かと 思うと


玄関開けたまま、下に降りて花弄ってると

IMGP4627 (320x240)



勝手に降りて来るヒト


IMGP4628 (320x240)

ちゃんとに見てますよ~^^

直ぐに抱っこして連れて帰りますが

今度はこんな子が

IMGP4629 (320x240)



絶対に階段降りないのに 心配して頑張って降りようとしてるヒト


そして家の中に入ると

7251.jpg

ゆきの監視が始まります


ぽわ~~ん としてるけど

結構悪なんですよ~^^


そんな小春さん

今日は こんな事も

IMGP4635 (320x240)

おじじと一緒にネンネzzz


この間、立て続けに あんな事あっても平気だったから

「平気なんじゃ?」

って思って一緒にしてみたら

IMGP4636 (320x240)

平気だった♪

IMGP4637 (320x240)

これも嬉しい進歩です♪






プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg