念願叶う♪

外を眺める小春さん

IMGP4547 (240x320)

「暑いから外は無理だよ~」

IMGP4550 (320x240)

と言っても、小春さんに通じる訳も無く..


今日の小春さんは、大急がし

IMGP4558 (320x240)

あっちウロウロ

こっちウロウロ

IMGP4546 (320x239)

それを勘違いして、狙う白猫さん^^


IMGP4560 (320x240)

珍しく 窓辺にも乗ったりしてみた小春

IMGP4562 (240x320)

外に行きたいのよね~。


でも


ずっとこんな感じで動いていたものだから

途中で疲れて電池切れ

IMGP4569 (320x240)

そして、ウトウトzzzウトウトzzz

IMGP4572 (320x240)

でもね

毎日 薬飲んで頑張ってる小春さん

きっと天から神様が見ていて

「可哀相だな~」

って思ってくれたかな?

昼過ぎに急に雲ってきて

IMGP4574 (240x320)

散歩に行けたのよね~♪

しかも、小春さんが家に戻ったら又晴れてきた


って事で、こちらのお兄さんは

IMGP4540 (320x240)

お日様の下で..^^

IMGP4575 (320x240)

でも日陰だし、今日は少し涼しかったから

気持ちよさそ~にしていました。

IMGP4577 (240x320)

ニャッホ~イ♪


どうにもパソの調子が悪いので、コメ欄閉じます。

訪問は出来ますが、コメントは時々しか無理かも?

ご了承下さいませ

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg