怖いのに...

涼しかった昨日とは一転 急に気温が上昇した今日

朝は雨が降ってて 窓を開けて仕事に出られなかったから

皆には暫し 暑い思いをさせる事に...

おかげで小春さん...今日は少し体調不良


おまけに夕方から聞こえだした

ど~~~~ん!!! と空砲の音

「嘘でしょう????」

「この間 花火大会あったばかりなのに、今度は何処???」


土曜日にあった隣町の花火大会の時は大変だったんです。

仕事から戻ったら、小春さんがビクビク...ビクビク

ゴハンあげても

「怖いニャ..こんなトコで食べられないニャ」

って食べてくれず

IMGP4536 (320x240)

今度は隣町にある自衛隊の駐屯地の花火だったらしい....

仕方無いから、ジーちゃんに我慢して貰って、ジーちゃんの部屋に避難

IMGP4537 (320x240)


ビビりん小春さん

来月は、もっと大きい音鳴るぞ~~~~。

今から心配だわ。

IMGP4512 (320x240)

そんなジーちゃんのニオイを臭ぐゆきちゃん

ゆきちゃんは、さすが男の子!!

花火の音なんかヘッチャラ♪

IMGP4522 (320x243)

これは昨日の写真ね。

今日は

IMGP4538 (240x320)

整列して待ってたけど、暑いから外は禁止

IMGP4521 (320x248)

昨日出れたから、今日も出れると思ったんだよね?

昨日は

IMGP4528 (320x240)

小春ちゃんと一緒に ゆきちゃんを観察

IMGP4529 (320x240)

全ったく可愛い子にゃね♪

と 見ていたら

IMGP4530 (320x240)

小春に ちゅ した


本当に、ゆきちゃんは小春ちゃんが大好きなのよね。

でも、その割りに今日みたいに怖がってても知らんぷりなんだけど^^


その後、小春さんは私と一緒に散歩へ

ゆきちゃんの前家を訪門

IMGP4531 (320x240)

「ゆきさん、その穴の中に住んでたのよ」


「あら...じゃあ見て来ようかしら?」

とでも思ったか

IMGP4532 (320x240)

中に入ろうとする小春


抱っこして強制帰宅です。


IMGP4533 (240x320)

パソのキーボードがイカれて、うてない文字があるので

四句八句しながら打ってます。

読みずらくて済みません

しばらく、写真主体にしようかな?

IMGP4524 (240x320)





プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg