¥0 タダなんです

暑いです

毎日暑いですが、今日も暑いですね~

我家のニャンズ 最近 午前中は

IMGP4467 (320x240)

玄関でラブラブ したり

IMGP4472 (320x240)

思い思いの場所でまったりしてます



IMGP4480 (320x240)

さすがに連日の猛暑日なので...

午後はクーラー部屋で過ごす事が多くなっています。

あまりに日差しがキツくて暑いから

IMGP4474 (240x320)

遮光ネットという新たなアイテムも加えてみたんですけどね

小春さんが口開けて暑がるもので.... 仕方なく....

IMGP4485 (240x320)

扇風きの前に陣取る おじさん

犬はちゃんとに涼しいトコに自分から行くけど猫は駄目ですね。

風嫌がって避けちゃうから、扇風きの意味無くなっちゃって

仕方無いですよね...

ハァ~~少し涼しくなってくれないかしら?


さて、今日は1人暑さと戦っているジーちゃんと
(仕事の時はケージに入って部屋の扉全開なので、冷たい風来てるはずですが..)

外で少しだけ玉転がしして遊んで

家に戻ったら、部屋でこんな子が待ってました

IMGP4486 (320x240)

ジーちゃんの冷え冷えマットで寝る小春

IMGP4490 (320x240)

なんともご満悦☆

その頃、白猫さんは

IMGP4492 (320x240)

暑いのに外でご満悦^^

IMGP4493 (320x240)

小春さんは、マットの上でダンス??

IMGP4496 (320x240)

るんるん るんるん

IMGP4500 (320x240)

もう るんるんが止まらない(^o^)

IMGP4501 (320x240)

シュわッチ!!!

とも見てとれるかな?

その頃、白猫さんは

IMGP4504 (320x240)

だ..大丈夫か...?

IMGP4506 (240x320)

そして

踊りつかれたキジトラさんは、こちらに戻って来て

IMGP4508 (320x240)

再び ラブラブモードに突入^^

IMGP4509 (320x240)

実はこの後、買い物に行ったお母さん。

小春ちゃんが、ジーちゃんのマットをそんなに好きならば...と

同素材のマットを購入。

他にごはん少量と、トイレの砂。

レジに行ったら

「3000円以上お買い上げで抽選。あたりが出たら0円に!」

のキャンペーン中で...

足りないので、両親の購入予定の冷え冷えマット(実家にゃん用)も一緒に購入

そしたら?

当ったり~~~~~~~

4000円近い買い物が 0円になりました


小春さん、おNEWマット...タダですよ~

良かったね~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タダ!i-233 スゴイじゃないですか~!
私は、くじ運ないから、そういうの絶対当たらないんで、本当に当たりが入ってるの?と疑っていました~(笑)

小春ちゃんのルンルンダンス、可愛いですね~
こんなにモコモコだった!?って思うほど、モコモコでカワイイ!
ゆきちゃんは、冷え冷えマットは苦手なのかな?
以前、だだにも買ったことがあったけど、ムニュっとした感覚が嫌だったのか、使ってくれなかったんですよ。

ひでこ様

こんばんは。

私もそう思ってました笑)
「こんなのどうせ当たらない様に成ってるんでしょう?」って。
だからビックリですよ。
でも私は意外にこういうチッコイのはチマチマ当たるんです。
大きいのは全然だけど。心残りは「もう少し買っとけば良かった」ですね笑)

小春ちゃん..入院前と比らべて2.5g体重が増えてて毛質も変わったんですよ。
もうふわっふわしてて...♪
ゆきちゃんは駄目ですね。おいといても全ったく使ってくれ無いです。
だだちゃんも駄目なんですね~。
前何かで見たんですけど、柔らかいのが嫌いな子はハードタイプを好む場合が
多いらしいですよ。アルミの板とかスノコ型とか。
まぁ別にそれなら家の冷たい場所(タイルとかの素材の場所)で寝てても
一緒だから、うちはあえて買いませんけど^^
実家ニャンは今回アルミ製の買いました..もといタダなので頂戴しました^^
使ってるんだか..どうだか???

おめでとうございます

うわー、小春ちゃんもゆきじーさんも強運の持ち主なのね。
4000円のお買いものがタダになるなんて
小春ちゃん、ヒエヒエマットでダンスした甲斐があったわね。
ダンスする姿もとっても可愛いわ。
暑くても、ラブラブモードのお二人さんが、
羨ましいわ(=^・^=)

keiko様

> うわー、小春ちゃんもゆきじーさんも強運の持ち主なのね。
> 4000円のお買いものがタダになるなんて
> 小春ちゃん、ヒエヒエマットでダンスした甲斐があったわね。
> ダンスする姿もとっても可愛いわ。
> 暑くても、ラブラブモードのお二人さんが、
> 羨ましいわ(=^・^=)
こんばんは。

有難うございます。
強運では無いけど、運は割りかしある方かな?^^
でも小春ちゃんは結局あの日以降もジーちゃんのマットがお気に入りで...
なんか得した感ウスイです..。


プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg