♥ラブラブが止まらない♥♥

ボケ― っとしてたんでしょうね

私じゃ無くてジ―ちゃんのこと...


散歩に行くのに、ゆきさんが玄関にいて出れないから

「ちょっとケージに入ってて」

って言ったのに、

何を勘違いしたのか、玄関へ

勿論、ニ匹ご対面

まぁ普通に一緒に居ましたけど^^

一瞬、冷や汗かきました

IMGP4459 (320x240)

大騒ぎしてたのは私だけ

テヘ って感じのゆきさん

IMGP4460 (320x240)

テヘッ


今日も暑かったですね~

IMGP4452 (320x240)

ゆきさんは今日も玄関で...

今日は長ぐつを枕に^^

そこに小春さん乱入

IMGP4453 (240x320)



IMGP4457 (320x240)

尻尾がぴと


何だか最近ラブラブなニャンズ

先日はこんな事も..

IMGP4416 (320x240)

ゆきさんがMAX調子悪かった日のこと

心細そかったんでしょうね

小春さんと一緒に寝ていたゆきさん

IMGP4418 (240x320)

この日は小春さんも嫌がらず

IMGP4422 (320x240)

まず、こんな感じに...

IMGP4425 (320x240)

この、ニャンズの顔^^

そして次にこんな事に

IMGP4426 (320x240)

なって...

最終的には

IMGP4428 (240x320)

もうヤダ~~~

なんでこんなに可愛いのかしら?

IMGP4429 (240x320)

スッカリ元気になった ゆきさん

もうラブラブが止まりません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ゆきちゃんあれから大変だったのですね
薬が合わなかったのかな?
うちも抗生物質が合わなくて一晩吐きまくって下痢しまくって
本当にどうしようかって思った経験があります。
良くなって良かった

玄関で長靴を枕にしてるゆきちゃんいいなー
小春ちゃんも調子よくて良かった

二匹で一緒にいる時のゆきちゃんすごく幸せそう。
小春ちゃんの表情が♪(●^o^●)いつもながら最高です。

まあ可愛い

ゆきちゃんと小春ちゃん、
いつのまにか、ラブラブになっちゃったんですね。
ゆきちゃんの献身的な愛情が通じたのかしら。
可愛いわ。
うちのニャンズも、もう少し仲良くしてくれたらいいのにな。

スパイウエア気をつけてくださいね。
駆除方法が判ったらまたアップしますね。

No title

ゆきちゃんが具合が悪いって、小春ちゃんも分かってるんですね。
寄り添って、看病しているみたい。
本当にラブラブで微笑ましいわi-237

タータンチェック様

こんばんは。

私も一時、薬が合わないんじゃ?と思ったんですけど
一応先生に聞いてみたら、飲んだタイミングと症状のピークが
偶然重なっただけらしいです。
でも本当、重症並みの症状示してたので、治って良かったですよ。
猫風邪って、やっぱり怖いですね。

ずっとそんなんで、ゆきちゃんが大人しかったから
こんなツーショット見れてましたけど
今日はいきなりガブッ。
だから小春さん、何時もこんな顔なんですよ笑)

keiko様

こんばんは。

ゆきちゃんが具合い悪くて大人しかったからですよ笑)
今日はチョッカイ出して、怒らせてました。
また元のー方通行の愛ですよ^^

怖いですね...別に普通のサイトかと思ってました。
情報待ってます^^

ひでこ様ヘ

こんばんは。

小春ちゃん分ってたんでしょうね。
何時もは姿見るだけで逃げてたのに、ずっと側にいてあげてましたかきら。
でもきっと又、元に戻ります。
ゆきちゃんのウザ男、復活しましたから笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg