おかえり♪

「しばらく更新休みます」

なんて書いたのは二日前のこと。

でも

急遽事情が変わりまして...早々と復活しました。


だって♪



ただいま♪


IMGP4314 (320x240)


小春、戻って来ました♪


退院と言うより、通院治療に変える為の帰宅。

今日決めて、連絡して、夕方一番で迎えに行って来ました。

だからまだ完治はしていません。

ただ、出血は治まって、あんだけ一日中出ていた便が

下痢は下痢だけど、一日二回程に治まり

便の状態も、以前よりは幾分マシになったとか...。

家に着いて、一度したけど...確かに全然違います。

IMGP4306 (320x240)

本当は、形になるまで病院に任せておいた方が良いんでしょうけどね..

色々思うトコありまして、通院治療に変えて貰いました。



で...

寂しくて、寂しくて

元気喪失していたこの方はと言うと...


IMGP4311 (240x320)


戻って直ぐは、小春ちゃんの後くっついて歩いてたけど

何かヘンなんです。

何時もなら、直ぐに手を出してチョッカイ出すのに

イジワルもしないし、チョッカイも出さないし..

忘れちゃった?


IMGP4304 (320x240)

当の本人も

お家忘れちゃった?

一生懸命ニオイを嗅いで、家中歩き回ってました。



IMGP4305 (320x240)

あまりに見かけなくて、完全に存在忘れてた

デカイのに

「お前は誰だ!!!!」

とガウられた


でも

IMGP4297 (320x240)

家に着いて直ぐに、デカイののゴハンの袋破いたりして

元気です。

IMGP4309 (320x240)

ただ、さっきまで、ずっと私の後くっついて歩いてたし...

やっぱり小春ちゃんなりに寂しかったのよね...

IMGP4310 (320x240)

散々ニオイ嗅いで、一時間後にはこの通り♪

ちょっと疲れちゃったかな?

IMGP4312 (320x240)

最後にはのび~~~☆


今後は週一で病院に通います。

折角ここまで良くなったんだから、最後まで頑張りますよ。


IMGP4313 (320x240)


とりあえず

う~~た、おかえり♪


完治するまで、頑張ろうね♪












コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ様ヘ

こんばんは。

有難うございます。
まだまだ完治させるには、沢山病院に通わないといけないですけど
とりあえず、家に連れて帰れてホッとしています。
年なんで...こんだけ長く病院に居させる事に、ずっと不安が
あったんですよ。このまま何かあったら..って。
小春ちゃんも毎日病院のケージの中じゃ可哀相だし。
のびのびしてますよ。ゴハンの事とか我慢多くなってしまったけど
やっぱり家でのんびり..後、甘えたい時に甘えられるのは
甘えん坊さんだから幸せに感じてるんじゃ無いかと。
少し不安は付きまといますけど、家に連れて帰って良かったと思ってます。

No title

とりあえず退院おめでとうございます。
通院でゆきじーさんが大変になりますが
自分で見てあげられるなら、その方が
小春ちゃんも嬉しいでしょうね!

無理せず、頑張ってください。

トン子様ヘ

こんばんは。

有難うございます。
バス二本乗り継いで行く場所に、週一でバスで通うのは
正直少しキツイですげと、ほんと側に居られるだけで
幸せですので、頑張ります。
小春ちゃんも度重なる病気に負ける事なく頑張ってくれてますしね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg