会わない..と選択した日

会いたくて仕方無かったけど

会いませんでした..




今日は予定通りに、鼻が腫れてるジーちゃんを診て貰う為に

再度病院へ

ジーちゃんは歯根の炎症で..薬で様子診になったのだけど

もう行く時から、ジーちゃんには悪いけど、頭の中は小春ちゃんでいっぱい。

「鳴いてる声聞こえたら、どうしよう」

「少し会いたいな...会えるかな?」

って。

でも病院の中に入っても、診察室の中に入っても

小春ちゃんの声は聞こえなくて..。

小春ちゃん、下痢は相変わらず続いてるけど、血便は止まったらしいです。

今は整腸剤の薬で治療してるらしく、

ゴハンもちゃんとに食べてるらしい。



頑張ってるんだね。


行ったら「少し会えたら」..なんて思ってたけど我慢しました。

小春ちゃんからしてみたら

私見たら

「お家に帰れる」って思っちゃうものね。

帰れるその日まで、我慢する方が、小春ちゃんにとっては良いのかも..と。

私は会えたら嬉しいけど、そんなの自己満足かな?って。

すんごい後ろ髪ひかれましたけどね...。


ただ、少しだけ..ホッとしました。

まだまだ治療は長引きそうで、退院のメドはまったくたたないけど

血便が治まっただけでも、少しは痛みが違うかな?..と。

ゴハンは今は「ロイヤルカナン・低分子プロテイン」食べてるらしいです。

小春ちゃんがまだ試して無かった低分子プロテイン。

セレクトプロテインは食べてたんですけどね..。

食べなれてるロイヤルカナンの療法食で良かったです。

まぁ基本、何でも食べる子ですけど^^


ただ、やっぱり少しガッカリですね。

「そろそろ連れて帰れるかな?」

って気持ちがやっぱりあったし...

これからもこんな生活続くだなぁ~~って思うと...少し憂鬱で..

IMGP4276 (320x240)

今日もコタツに入り浸ってた ゆきちゃん。

相当な重症です。

思わず薬のせいかと思って、先生にも聞いてしまいました..。

少しずつマシにはなってるけど、遊ばない、日向ぼっこしない

まるで別の猫になってます。

IMGP4272 (240x320)

左足のハゲは、直ぐに注射の効果が現れて、

もう毛が生えてきてるんですけどね。

IMGP4271 (240x320)

何せ覇気がない...

今日は散歩で「少し遊ぼうよ」と、

IMGP4266 (320x240)

こんなレアなもの拾ってくるも、遊ばず

IMGP4267 (320x240)

鳶さんの羽ですよ~。

後、こんなのも

IMGP4268 (320x240)

まったくの無視。

IMGP4282 (240x320)

小春捨てたおばさんとは仲良くしたくないのか?


ってか捨ててないし...


小春ちゃん戻って来るまで、こんな猫で居続ける気でしょうか?


IMGP4283 (240x320)

今や、安心な場所で治療してる小春ちゃんより

ゆきちゃんの問題が一番深刻化してる我が家なのでした...








コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春ちゃんが大好きなんですね。
ゆきちゃん~小春ちゃんは元気になって
戻ってくるから、それまでお利口さんで
待っているんだよ!!

トン子様ヘ

こんばんは。

はい。
居ないと寂しくて仕方無いみたいです。
幸い、昨日あたりから少し元気戻りましたけど
悲しそうな顔見てると、こっちが気がまいりそうですよ。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg