もう..限界です(ノ_・。)

真夏の様な日差しが 降り注ぐ今日

右手に3.8kg 左手に3.5kg 持って

行ってきました 宣言通り 病院へ。


でもね..


ノー天気な私には、予想外な展開になりまして...


小春ちゃん

急遽 入院 しました



あっ、でも

病状が悪化したとか、そういう事では無く

治療をスタートする為の入院ですので、ご心配無く。

「IBDでは無いと思う」

との考えからの、一からの治療です。

いろいろ不安が付きまといますが、先生信じて任せました。



でもね...

まだ数時間しか経ってないのに、寂しくて、寂しくて...

イチゴちゃん見れば

「入るヒト居ないんだわ」

とか

トイレ見れば

「忙しく掃除する必要無いんだわ」

とか...


先日届いたばかりのゴハンも

「小春ちゃんいないから、ゆった食べなきゃね」

って自分で言いつつ泣けてきて..

「小春ちゃん今何してるかな?」

「ゴハン貰えたかな?」

「1人でネンネ出来るかな?」

「鳴いてないかな?」

って、考える度に本当に悲しくて、悲しくて...

本当にず~~~っとウルウルしてるんです。

アホです..。


預ける時に

「頑張ってね」

って小春ちゃんに言ったんだけど

「お前が頑張れよ」

って感じですよね...。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


何かね、こうやってパソ打ってると

台所から歩いてくる小春ちゃんの足音が聞こえてきそうで...


ほんっと、居なくなると、改めて存在の大きさをヒシヒシ感じます。


小春ちゃんは小春ちゃんだけが小春ちゃん


誰も小春ちゃんの代わりには成らないですからね


入院は早くて4日位

長くて二週間らしいです。

ウンチが正常に出るまでね...

でも、もうお母さん限界なんですけど...

IMGP4227 (320x240)

入院前に最後に撮った写真

まだ準備出来て無いのに布団に乗ってきた小春ちゃん

IMGP4225 (320x239)

バスの中でずっと鳴いてたの。

何か感じてたのかも知れないでね...

IMGP4228 (320x240)

ボーーーーッとしてる ゆきちゃん。

ゆきちゃんは自分の事でまだ精一杯で、小春ちゃんが居ない事に気づいて

無いと思います。

薬飲ませるの無理だと思ったから、注射二本打って貰って来たんです。

そしたら怒る怒る

IMGP4232 (240x320)

戻ってからも、ずっとこんな感じで..

「触るんじゃねぇ!!!」

とか

IMGP4235 (240x320)

しまいにはパンチしてくるし..

でも寂しく感じるでしょうね。

大好きな小春ちゃんがいない生活が続くんですから。

IMGP4234 (240x320)

う~~たお母さんも、ゆきちゃんも、デカイのも

首をなが~~~くして待ってるからね☆


小春ちゃんが一日も早く家に戻って来ます様に....









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・3頭とも体調が悪くなってしまって、心配ですね。
小春ちゃん、入院ですか。
先生によ~く診てもらって、早く症状が良くなるといいですね!
小春ちゃん、早く帰ってこれますようにe-459

ひでこ様ヘ

こんばんは。

有難うございます。
ちょっと入院って言葉聴いた瞬間に固まって沈黙してしまいましたけど
病院に居れば安心ですしね。
この機会にしっかり直してあげたいですね。ただ、やっぱり
本当、早く帰って来て欲しいです。
ゆきちゃんも..さすがに寂しがってる様子ですので。
何度もコタツの中、確認して、何時もなら絶対に入らないのに
ずっとコタツの中にいるんですよ。イタイタしいです..。

No title

こんにちは
小春ちゃんが入院したと読んでビックリしました。
IBDの事も調べてみました。

離れ離れはつらいですよね
ゆきじさん元気出してね
小春ちゃんも頑張ってますよ

タータンチェック様

こんばんは。

有難うございます。
私もビックリしました笑)
一月に別の病院で「IBDの可能性が高い」と言われてステロイド注射
打ってるんですけどね..小春ちゃん家に入れてから一年ちょっと
症状が全く変わって無いから、違うんじゃないかと..。
最初から下痢三昧で小春ちゃん中心の毎日だったので、
一番辛い思いしてるのは小春ちゃん..って分ってても
なんだか一日で「もうたくさん」って感じです。
ゆきちゃんもずっと探してますし、早く戻って来て欲しいですね。

No title

小春ちゃん、入院されていたのですか?
寂しいですよね。
でも、元気になって戻ってくるのですから
みんなで、待ってあげましょう。

ゆきじーさんもお疲れがでないように・・・。

トン子様ヘ

こんばんは。

はい。凄く遅くなってしまった為に入院するハメになりました。
長く下痢続いてますから...強い治療する為に病院にお泊り。
もう毎日寂しくて仕方無いです。
でも、そうですよね~。小春ちゃん頑張ってるだろうから
我慢して待たないと。...ってわかってはいるんですけどね笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg