忍び足

夜中に騒ぎ過ぎて、昼間にウトウトする ゆきちゃん

IMGP4128 (320x240)

首 落ちそうですけど?^^

IMGP4127 (320x240)

これは別の日の寝姿

IMGP4112 (320x240)

アンモナイトでスヤスヤzzz スヤスヤzzz

IMGP4113 (320x240)

気持ち良さそうだなぁ~♪

なぁ~~んて思ってたら

IMGP4114 (240x320)

幽霊に変化

IMGP4115 (240x320)

しかも あんよが揃ってる♪

IMGP4116 (240x320)

そして今度は

IMGP4085 (320x240)

変なゆきさん^^

上から見ると こんな感じ

IMGP4086 (240x320)

このまま数分固まってました☆

IMGP4093 (240x320)

何してても可愛い ゆきちゃん。

昼で仕事終わって戻る時は、必ず忍び足で家に戻るお母さん

今日は白猫さんは戸棚の上で、キジトラさんはコタツの中で爆睡してて..

お母さんは忍び足で家の中に入り、一息ついた後にジーちゃんのトイレに行き

六個の猫トイレを掃除し....

そしたら

おかあしゃ~~~ん♪

って、やっと起きてきた白猫さん。

「その、起きたらお母さんが居た」

って驚いた顔で鳴く姿見るのが好きなの♪

だから音立てず家の中に入るんですよ。

IMGP4087 (320x240)

開脚ゆきちゃん^^



期待通りの反応してくれる猫ですから♪

因みに夜帰宅の時は、必ず玄関まで出迎えてくれるかわいい子でもあるのだ♪



☆最近ゆきちゃん意外に問題多発です。
 
 ジーちゃんは「病院行き決定ですか?」な状態ですし
 
 小春ちゃんは昨日咳をしていて心配な状態でした。
 
 幸い小春ちゃんの咳は一日で収まり、今日は平和でしたが。

 こんな陽気ですから、皆様の動物たちも体調には気をつけて

 下さいね。

 アメジスト
 


 





















プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg