アルマジロ??

ゆき1

新しい玩具を買って来ました♪

ゆき3

ゆき2

どうもネズミの玩具は...食い物だと思ってるらしい..


ゆき5

早いもので、今日でゆきを保護して一週間が経ちました。

すっかり家猫に落ち着いたゆき

よく食べ、よく眠り、よく遊び..なので、

体も少しふっくらして来ましたよ。


一番の問題だった ノミ・ダニのせいでスッカスカだった毛も..

徐々に..徐々に生えてきてます。

ただ...尻尾だけはまだ..

シッポ2


アルマジロです。


尻尾の付け根の方...本当にウッスラとしか毛か生えて無くて

アルマジロの尻尾みたいでしょ??

シッポ

先端の方から少しずつ毛は生えてきてるんですけどね....。

まだまだ尻尾がフサフサになるには...時間が掛かりそうです

前から見ると

ゆき4


とっても、とっても美猫♪なんだけどなぁ~~~。



★ゆきは現在3才9ヶ月の男の子(未去勢)。10月19日に保護したばかりです。
 現在、里親さんを募集しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg