そんなに好きなの~?

今、葵が綺麗ですね~

葵の仲間はみんな大好きなんです。

タチアオイにムスクマロウにマーシュマロウ♪

先日散歩中に遭遇した綺麗なタチアオイの群生。

群生って言うか、そこの町内の方が植えられたものなんですけどね..

とっても綺麗で、綺麗で

ちょっと失礼して 今日 勝手に写真を撮らせて頂いてきましたよ☆

IMGP4124 (240x320)

白にピンクに濃いピンク

IMGP4126 (240x320)

見事でしょ?

IMGP4125 (234x320)

なんて呑気に写真撮ってたら

IMGP4123 (320x251)

おいっ! 食うなってば!!


image4342.gifimage4342.gifimage4342.gif


IMGP4130 (320x240)

こちらは日向ぼっこ中のニャンズ♪

先に外に出ていたゆきちゃんの所に

玄関で燻ってた小春さんを抱っこして連れて来たら

しゅき しゅき~

って体をすりすり...すりすり..

IMGP4134 (320x240)

そして いちいち

「小春よね?」

って確認^^

IMGP4133 (320x240)

ウザそ~~~な小春さん

IMGP4135 (320x240)

しばしマッタリ過ごすも

今日の白猫さんは何時も以上にウザかった^^

IMGP4136 (320x240)

寝ている小春さんにもたれかかって

IMGP4137 (320x240)

にゃんだ..その顔は

IMGP4138 (320x240)

このうえなく満足そうな白猫さんとは対照的に

このうえなくウザそ~~なキジトラさん

更には

IMGP4139 (320x240)

寝だしちゃって...

最後は

IMGP4140 (240x320)

そんなんなっちゃうの~~~


可愛すぎて 一人で大騒ぎして写真撮ってたお母さん

その楽しそうな声に誘われて来たか?

気づいた時には

IMGP4141 (320x239)

三匹での日向ぼっこになってました^^








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
じーちゃんと葵の花のツーショットト♪いいですね
葵の花、私も大好きです。
種類がいろいろあるのですね。

小春ちゃんとゆきちゃんの関係!
本当に家の富士とチビに似てますね
ゆきちゃんが小春ちゃんにラブなんですね♪(^◇^)
甘えんぼうぶりが可愛いですねー

小春ちゃん長毛さんだから、今、毛の生え代わりすごくありませんか?

No title

タチアオイっていうんですね。
背も高いしゴージャスに見えて、キレイですね~
ジーちゃん、葉っぱにパクッといっちゃって、美味しそうに見えたのかな!?

ゆきちゃんと小春ちゃんの対照的な表情に、笑っちゃいました(笑)
でも最後には2人で寝ちゃって、ラブラブですもんね。
白黒ネコちゃんも来て、ほのぼの~

タータンチェック様

こんばんは。

葵は綺麗で豪華ですよね~。
なかなか場所とるから自分では育てられないんですけど、
今は沢山咲いてて、他所で楽しませて貰ってます。

そうなんですよ。今はゆきちゃんが小春さんちゃんにラブラブ♪
完全な一方通行な愛なんですけどね^^
でも最初の頃は富士ちゃんとチビッシェルちゃんみたいに、新参者の
小春ちゃんがゆきちゃんのマネばかりして、ゆきちゃんウザがってた
んです。だからお話見てると何か懐かしくて、微笑ましくて^^

抜け毛は凄いですよ~。チビッシェルちゃんも大変そうですよね?
小春ちゃんは自分で毛をちぎって食べてしまうクセがあるので
抜け毛もだけど、毛玉も凄くて大変です。

ひでこ様ヘ

> タチアオイっていうんですね。
> 背も高いしゴージャスに見えて、キレイですね~
> ジーちゃん、葉っぱにパクッといっちゃって、美味しそうに見えたのかな!?
>
> ゆきちゃんと小春ちゃんの対照的な表情に、笑っちゃいました(笑)
> でも最後には2人で寝ちゃって、ラブラブですもんね。
> 白黒ネコちゃんも来て、ほのぼの~
こんばんは。

確か「タチイオイ」って名前だった気が笑)
最近ボケが酷くて花の名前ド忘れしてるんで、微妙です^^
ジーちゃんゴハンは散歩の後なんで、お腹空いてたんです..
普通犬って胃がムカムカしてると葉っぱ食べるんだけど
ジーちゃんは普通に食事として食べる子なので...
因みに、オツム足りないので、変なの食べちゃったから後で
嘔吐してました笑)

小春ちゃんは..熟女ですから。そこは我慢してるんじゃ無いかと^^
キツイと思いますよ~。若い兄ちゃんがシツこくて笑)
最近特に「僕は小春と遊ぶのよ」って本当にシツこくて..
猫って二匹いると駄目ですね。あれだけ「お母さん子」だったのが
今は私二の次ですから笑)

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg